2008年09月21日

夢商い IN ビックパレット


今日はちょっと肌寒いですね~~
家の近くのビックパレット福島で色々な企業の方々が出店なさる「郡山地区商工会 第三回ビジネスフェア 夢商い」
が開催されるという事で遊びに行ってきました!

うちのレンタルボックスオーナーさんの紫陽花さんも出展されていて、なおかつとんぼさんもいらっしゃるとの事!
とんぼさんには何度も会いに行こうと思っては声をかけられず・・・と言う乙女のようなことが何度もあったので
いいかげん、声をかけようじゃないか!とやってきましたよ。

色々あって楽しくて、三春のでこ屋敷の絵付け体験もしちゃいました。
私の丑 最初は良かったけど変な出来に・・・orz
娘の丑はアーティスティックになりました(^u^)

そして念願のとんぼさんのところに!イケメンでとても気さくなあんちゃんでした(^^♪とんぼにも絵を描いてうちに持って帰ったら写真撮る前に、おとして壊しました~~あ~あ(ToT)/~~~
あとで直します。
また、イベントの際には遊びに伺います!  

Posted by citron at 17:09Comments(6)お出かけ