2008年09月18日

9月18日の納品情報

D302のボックスのオーナーさんはブレスレットやピアス
お花のストラップ
お花のヘアゴムを納品です。
A103青い小鳥さん、かわいいトリさんのアップリケのバッグ、カードケースなど納品です。
うさちゃんのヘアゴムもかわいい!
G102*kuma-neko*さん 大人気でボックスが少し寂しくなっていましたが、新作入荷です! レースの組み合わせが上手ですね、シュシュ 
キレイ、かわいいのにお値段もお手頃なピアス
ロングネックレス!どちらもぜひ店頭で試着してもらいたいですね!
秋い冬らしい、ボアのストラップ。触っていても癒される!(^^)!
ビーズヘアゴム
A206の硝子工房真空溶媒さんはとんぼ玉のネックレスを納品されました!

G302のひなたぼっこさんはオーダーのマトちゃんのグラニーを持ってきてくれました。ちなみにオーダーですので残念ながら店頭にはありませんm(__)mただ、可愛かったのでご紹介してみました!
裏にもちいさいマトちゃんがいっぱいー\(◎o◎)/
ちいさめのグラニーはスィーツ柄です。
G303のラベンダー屋さんは、ラベンダースティックと
びっくりなほどたくさんのラベンダーが!!これで1300円。
こちらは普段プリザーブドフラワー等のアレンジをしているsnowdropさんはコサージュを納品です。  

Posted by citron at 21:49Comments(0)今日の納品情報

2008年09月18日

レンタルボックスオーナー様へご連絡



11月3日
に3周年記念イベント 「シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ」 を行います。

詳しくはこちら

参加していただける作家さんの人数をある程度、確定させていただきたいので
参加ご希望のオーナー様は
9月30日までにご連絡をお願い致します!

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m