2008年04月01日

消しゴムはんこ~

毎日ホリホリ、消しゴムはんこ作っています!
調子に乗って木のもち手を付けてみたら、いい感じになりましたface05

消しゴムはんこ~




同じカテゴリー(店主の手作り)の記事画像
消しゴムハンコdeカエル
久しぶりの消しゴムはんこ
消しゴムはんこで車
これな~んだ?
秋なので羊毛ちくちく
けしごむはんこのシャツ
同じカテゴリー(店主の手作り)の記事
 消しゴムハンコdeカエル (2009-06-25 13:24)
 久しぶりの消しゴムはんこ (2009-04-14 22:15)
 消しゴムはんこで車 (2009-03-15 20:53)
 これな~んだ? (2008-09-13 08:53)
 秋なので羊毛ちくちく (2008-09-12 07:57)
 けしごむはんこのシャツ (2008-06-23 14:14)

Posted by citron at 14:56 │Comments(11)店主の手作り
この記事へのコメント
citron様

いつもお世話になってます♪消しゴムはんこカワイイですねぇ〜!マトちゃんのハンコ一目惚れです!o(^-^)oもし販売予定アリでしたらお取り置き出来ないでしょうか?宜しくお願いします。
Posted by りんりん at 2008年04月01日 15:05
かわぃぃ!!
消しゴムハンコってなぜか夢中になりますよね^^
なんかぁ消しゴム掘るあの感触がたまらなく^0^

販売になったら私もほしぃσ(^_^)
Posted by mori_komo at 2008年04月01日 15:38
りんりんさん
いつもありがとうございます!
マトちゃんはんこ気に入ってもらえて嬉しいです☆
どちらのマトちゃんですか?
うまく出来るかわからないけどまた作ってみますよ!
(上の画像のは、使っていて版面が汚いので)
お暇なときにでもご返事待ってます!
Posted by citron at 2008年04月01日 16:42
mori komoさん
今、まさに夢中!です。でも長く続けられるといいなと
思っております。いつも三日坊主なので・・・
morikomoさんも消しゴムはんこ作るんですか?
morikomoさん器用だから、
どんなはんこを作るのか興味あります☆
Posted by citron at 2008年04月01日 16:45
citron様
わぁ〜い!o(^-^)oありがとうございまーす♪本当に嬉しいです☆
citron様の時間に余裕がある時で結構ですので、できたら両方ともお願いしたいですm(_ _)m マトちゃん、どちらも可愛くて選べないです…(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年04月01日 17:05
子供が書いた絵をときどきハンコにします。
これは?ウサギ?ネズミ??
ゆきだるま??鏡餅???
そんな絵ばっかしですが^^;
掘る・・・って意外とストレスの解消にいいかも!!
Posted by mori_komo at 2008年04月01日 17:06
りんりんさん
二つとも気に入っていただけて嬉しいです(^◇^)
がんばって作ってみます~全く一緒にはなりませんけど
ご了承くださいませ!
Posted by citron at 2008年04月01日 20:19
mori komoさん
へえ!(^^)!良いですね!
子供が描いた絵って味があって好きです☆
今度真似して彫ってみよう(^-^)
消しゴムハンコ、肩は凝るけどストレス解消に良いですね!
Posted by citron at 2008年04月01日 20:21
citron様
いつもいつもスイマセン。難しいお願いを聞いていただいてありがとうございますm(_ _)m お手数おかけしますが宜しくお願いします。
私も作れたらなぁ…ぶきっちょで困ります(^_^;)
Posted by りんりん at 2008年04月01日 21:56
りんりんさん
今日はお土産まで頂いてありがとうございました!
かわいい消しゴムはんこが出来るよう頑張ります!
Posted by citron at 2008年04月02日 13:36
citron様
こちらこそ、娘さんからお土産頂いてありがとうございました。
消しゴムはんこ、本当におヒマがあるときで結構ですよぉ~
Posted by りんりんりんりん at 2008年04月02日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。