2007年10月28日

おみやげ

会津で買ってきたお土産は「会津葵」さんの求肥のお菓子「あかべこ」
かわいい箱が欲しくて買いましたが、食べてみたらお上品な甘さでやわらかくって美味しい~
おみやげ
おみやげ
甘さ控えめで和三盆がいい感じでファンになってしまいましたface05(左後ろのゴミは気にしないface07
ほかのお菓子も食べてみたいところ


続いて東京の友達にもらったお土産
おみやげ
洋菓子舗ウエストさんの「リーフパイ」
サクサク美味しい!東京のお土産だと思うとありがたくってさらに美味しいです!
もともとリーフパイ好きだし嬉しいわface05

ああ、お土産買うのも楽しいですね~私の中で、旅でのメインイベントですicon12

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ミッキーとプーさんのパン
亀田製菓 ハッピーターンと柿の種
TRAVEL.CAFE COCOさん
フラ印 ポテトチップス
31
おいしい研究会 3回目
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ミッキーとプーさんのパン (2009-12-17 12:32)
 亀田製菓 ハッピーターンと柿の種 (2009-12-11 11:08)
 TRAVEL.CAFE COCOさん (2009-08-23 19:33)
 フラ印 ポテトチップス (2009-08-22 17:15)
 31 (2009-07-31 21:52)
 おいしい研究会 3回目 (2009-05-25 20:42)

Posted by citron at 22:03 │Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
あかべこのお菓子パッケージとか
とってもかわいい~
会津に、こんなお菓子があったんですね♪
Posted by wata*no ki at 2007年10月29日 01:12
wata*nokiさん
かわいいでしょう?ここのお菓子はみんな箱がかわいくて
迷っちゃいました(@_@)
鶴ヶ城のすぐ近くにありましたよ、会津に御用の際は
行かれてみては?
Posted by citron at 2007年10月29日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。