2008年10月14日

スィートほっとさんのお持ち帰りピザ

主人が仕事帰りに買ってきてくれました、カフェスィートほっとさんのお持ち帰りピザです。

スィートほっとさんのお持ち帰りピザマルゲリータ
スィートほっとさんのお持ち帰りピザツナとコーンのピザ

アツアツをお持ち帰り!お皿を持っていけば50円引き!
ちょっとしたところでエコしましょう!というコンセプトでコーヒーなどもタンブラーを持っていけば50円引きになります。

お家で本格ピザが食べられて幸せ~icon01

同じカテゴリー(美味しいもの)の記事画像
ミッキーとプーさんのパン
亀田製菓 ハッピーターンと柿の種
TRAVEL.CAFE COCOさん
フラ印 ポテトチップス
31
おいしい研究会 3回目
同じカテゴリー(美味しいもの)の記事
 ミッキーとプーさんのパン (2009-12-17 12:32)
 亀田製菓 ハッピーターンと柿の種 (2009-12-11 11:08)
 TRAVEL.CAFE COCOさん (2009-08-23 19:33)
 フラ印 ポテトチップス (2009-08-22 17:15)
 31 (2009-07-31 21:52)
 おいしい研究会 3回目 (2009-05-25 20:42)

Posted by citron at 19:00 │Comments(2)美味しいもの
この記事へのコメント
優しい旦那様で羨ましいです(^-^)
でもお皿や入れ物を持って行くとお安くなるなんて、とってもいいお店ですね♪
画像を見て私もアツアツのピザが食べたくなっちゃいました☆
今度、シトロンさんの帰りにでもそのお店に行ってみたいです(*^_^*)
PS.聞かれたお店の定休日の件で昨日メール入れたんですが分かりましたか?
Posted by みぃ at 2008年10月14日 20:00
みぃさん
お持ち帰りピザ良いですよ!
お値段もお安いので気軽にテイクアウトできますよ!
お勧めです~(^^♪
Posted by citron at 2008年10月15日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。