2016年06月08日

6月8日の納品情報

Ruiさん 金具がハートのがま口ポーチ
通帳ポーチ
リネンのギャザーワンピースを納品です。涼しげで重ね着などすると一年中使えそうですね。
ナチュリさん お久しぶりの納品です。ウェルカムマスコット
果物のストラップ ももちゃんとブルーベリーちゃん

カラフルガイコツバッグチャーム
ネコマトちゃんのコルクボードを納品です。
cocoyuberryさん 夏らしい編みバッグ
麻ひもの座布団
ひまわりブローチ、ひまわりヘアゴムを納品です。
nanairoさん 普段使いにもバッグインバッグでもOKなミニバッグを納品です。
ひなたさん ミニティッシュケース
ひらがなカード 幼稚園のお子様などへのプレゼントに人気です。
サイコロ、布絵本、数カード
大き目ランチョンマットを納品です。

Crown Beatさん チューリップハット50~52 ベビーチューリップ48㎝ 星柄ハット52㎝ マリンアンカー柄キャスケット53㎝
大人こどもお揃いもできちゃうチュニックを納品です。

♪7月9日(土)から7月23日(土)まで「てづくり夏の福袋展」を行いたいと思っています!

ぜひ夏の福袋を作って納品していただけると嬉しいです!詳しくはこちら→

*売り上げを取りにいらっしゃる際に印鑑をお持ちいただければありがたいです。


魚入園入学のとき納品していただいたレッスンバッグなどのセットをそろそろ片づけようかと思いますので、あるかな~という方はついでの時のお持ち帰りいただけるとありがたいです。


ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとうれしいです。
★アームカバー
★帽子クリップ
☆旅行用などに使える大きいポーチまたは巾着
☆だっこひもよだれカバー
☆夏向けの洋服
☆カードケース
☆バッグインバッグ
☆ペットボトルケース・水筒ホルダー
★夏向きのバッグ
★おしりふきケース
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ハンカチ

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村







  

Posted by citron at 20:30Comments(0)今日の納品情報