2016年06月12日

6月11日の納品情報

kuma no fuku展 おかげさまで昨日で終了いたしました!ありがとうございました!

RIMさん 粘土のお花のアレンジとエアープランツや多肉植物のセット
リースと黒板アレンジ、黒板はお嫁入り済みです。
Sakaminaさん ぐるっとファスナーのマルチケース イチゴ柄もキュートです。
ぐるっとファスナーだと中のものが落ちる心配がなくていいですね!
SweetBoxさん カラフル引き揃え糸のブレスレット兼ヘアゴム
リングピアスを納品です。

mayuさんおしりふきケース
タオル生地の刺繍ポーチとハンカチ
バッグを納品です。デジカメケースもついているものもあります。

鈴木千尋さん さわやかなドットの帽子を納品です。

♪7月9日(土)から7月23日(土)まで「てづくり夏の福袋展」を行いたいと思っています!

ぜひ夏の福袋を作って納品していただけると嬉しいです!詳しくはこちら→

*売り上げを取りにいらっしゃる際に印鑑をお持ちいただければありがたいです。


魚入園入学のとき納品していただいたレッスンバッグなどのセットをそろそろ片づけようかと思いますので、あるかな~という方はついでの時のお持ち帰りいただけるとありがたいです。


ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとうれしいです。
★アームカバー
★帽子クリップ
☆旅行用などに使える大きいポーチまたは巾着
☆夏向けの洋服
☆カードケース
☆バッグインバッグ
★夏向きのバッグ
★おしりふきケース
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ハンカチ

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村









  

Posted by citron at 19:31Comments(0)今日の納品情報