2016年06月02日

夏の福袋展 作品募集のお知らせ

今年も「夏のてづくり福袋展」を行いたいと思います。



期間は7月9日(土)から7月23日(土)まで「てづくり夏の福袋展」を行いたいと思っています!

シトロンに作品を置いてくださっている作家様!にお願いです。

冬でも夏でも福袋!手作りがお得にぎゅっとつまった福袋ってワクワクしますよね!お客様もとても楽しみにお待ちいただいております!
ぜひ1個でも福袋の納品をしていただけると、大変助かります!

販売期間 7月9日(土)~7月23日(土)
内容 手作り作品の福袋または手作り資材の詰め合わせ
値段 各作家さんにお任せします。500円~2500円くらいがお求めやすいような気がします。
形態 紙袋でも、手作りのバッグでも、見えるビニール袋でも、かごでも詰め合わせであればどのような形でもかまいません。
納品 7月初めくらいまで持ってきてくださるとありがたいですが、福袋展が始まっても納品してもかまいません。おひとり様10個までの納品とさせていただきます。初日9日はいちばんお客様がいらしていただけると思うので8日までの納品をお勧めします。

そのほか、ご質問がありましたらご連絡ください!
みなさまのご参加お待ちしております。
*シトロンに作品を置いてくださっている作家さんのご参加に限ります、ご了承くださいませ  

Posted by citron at 09:15Comments(0)イベント