2016年06月13日

6月13日の納品情報

猫の縫い物屋さん 柔らかなリネンのカーディガン 梅雨時期にちょうどいいですね!日差しよけや冷房対策にもおすすめのカーディガンです。



普通に着たらこんな感じ
オフショルダー風
袖を通さず肩にかけてショール風 他にも首にぐるぐる巻いても様になるカーディガンです。
新作!浅めのVネックのワンピース
写真は明るい色に写っていますが紺色です。
さわだまことさん 小さなネコちゃん 繊細で凝った作りです。シルバニアファミリーのような肌触りなのです。「グレー×白」
手前は「ごめん寝」奥は「ミケ」 さわだまことさんは今月で終了予定なのでまだご覧になっていない方はぜひ!お早目に~
がぼらさんシェリーメイサイズのワンピースを納品です。今回はリボンとレースがふんだんに使われていて、とてもかわいいワンピースになっています!

TTMさん 夏物を納品です!


素敵なスカートと短めエプロン
リネンのチュニック
どれも着やすい形です!
Panpakapankoさん 消しゴムハンコ
メッセージや
マスコットはんこまで!いろいろ集めたくなっちゃいます!

♪7月9日(土)から7月23日(土)まで「てづくり夏の福袋展」を行いたいと思っています!

ぜひ夏の福袋を作って納品していただけると嬉しいです!詳しくはこちら→

*売り上げを取りにいらっしゃる際に印鑑をお持ちいただければありがたいです。


魚入園入学のとき納品していただいたレッスンバッグなどのセットをそろそろ片づけようかと思いますので、あるかな~という方はついでの時のお持ち帰りいただけるとありがたいです。


ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとうれしいです。
★アームカバー
★帽子クリップ
☆旅行用などに使える大きいポーチまたは巾着
☆夏向けの洋服
☆カードケース
☆バッグインバッグ
★夏向きのバッグ
★おしりふきケース
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ハンカチ

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村









  

Posted by citron at 19:19Comments(0)今日の納品情報