2016年03月17日

3月17日の納品情報

Booonさん ピアスとブレスレット
オムツキャンディ2000円
ミニオムツケーキ2500円を納品です。
グランマのゆめさん レッスンバッグ 丸いつばの帽子も入るくらいの大きさです。左2つ700円、右はセット1000円
シューズ入れ400円を納品です。
Toyjessieさん シュシュを納品です。
mameshibaさん お弁当入れ400円、シューズケース600円
ボックスティッシュケース500円

春の三角ショール

春の黄色のホンワカ三角ショールを納品です。
かかさん 渦巻小皿

足つき中皿を納品です。

mugwortさん かわゆいかわゆい消しゴムハンコ
どうぶつはんこ

ミニカードとシール

はんこシール
お名前シールなど納品です。
もう春休み!ということで500円以上お買い上げくださったお客様がお子様連れでしたら昔懐かし昭和のおもちゃを差し上げます。数量限定なくなり次第終了しますので、よかったら遊びにいらしてくださいませ!


3月はいろいろと贈り物の季節です!ラッピング無料でいたしますので、どうぞお気軽に!入園入学グッズお探しの方は、ぜひ足をお運びいただければと思います。

ボックスオーナー様へお願い
ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとありがたいです。
☆子供サイズのポケットティッシュケース
★印鑑ケース
★サニタリーケース(ハンカチみたいに見えるものがいいです)
★移動ポケット
★春向きの服
★春向きのバッグ
★おしりふきケース
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ハンカチ
★ペンケース

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




  

Posted by citron at 18:48Comments(0)今日の納品情報