2016年03月03日

3月3日の納品情報

natukoさん ガーゼとふわふわガーゼのループタオル お名前を書くところもあります。入園のお祝いにもぴったりです!
女の子柄
洗うたびにふわっふわになると評判のガーゼハンカチ
上のハンカチの半分サイズで2枚入っているものもあります。
組み合わせは写真の通りです。
ガーゼのサニタリーケース ハンカチみたいなので気軽に持てます。
小学生くらいサイズのマスクを納品です。
クラフト工房祐子さん ご要望の多かったピアノ柄のボックス こちらの写真のものはお嫁入り済みです。
ペンケース 紫色はお嫁入り済みです。
中にちょっとした山があり、ペンが横に倒れたり、携帯やリモコンが倒れないように工夫してあります。
ふた付きケースと仕切り付ケースが合体したマルチケースを納品です。右の仕切りのところは滑りやすいティッシュを入れたりできるサイズです。
オルゴナイト とてもきれいなので飾っておくと気持ちが柔らかくなりそうです。

贈り物に選ばれる方も多いです。説明書もありますのでごいっしょにどうぞ。
sumireさん 春らしいリバティ生地と帆布のバケツバッグ
カード、名刺入れ
カードを入れるところとファスナーポケットがあります。
マルチケース
母子手帳や保険証、通帳入れに。
持ち手つき3ファスナーポーチ ビニコです。表に1ファスナー
裏に2ファスナーあります。
スマホケースを納品です。
mayuさん 男の子用コップ入れ 長めなので歯ブラシもはいります。
男の子用シューズケース
女の子用シューズケース

アクリルたわし、編み巾着
うさぎのストラップを納品です。
くまのてさん 春らしいショルダーバッグ グリーンはお嫁入り済みです。
mameshibaさん ひなまつりにぴったりな色合いですね。
ルピナスさん ビーズのネックレスを納品です。
ボックスオーナー様へお願い
ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとありがたいです。
★サニタリーケース(ハンカチみたいに見えるものがいいです)
★移動ポケット
★キルティングシューズケース(マチつき)
★小学生サイズのマスク
★春向きの服
★春向きのバッグ
★入園入学グッズ(なかでも男の子向けのコップ入れ、歯ブラシも入れるので縦長で)
★おしりふきケース
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ハンカチ
★ペンケース
★ブローチ
★卒入学にも使えるコサージュ
★ボックスティッシュケース

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




  

Posted by citron at 19:52Comments(0)今日の納品情報