2016年03月06日

3月5日の納品情報

今日日曜日はシトロン定休日です!ぜひ明日以降遊びにいらしてくださいませ!
Toyjessieさん おしりふきケース 中身つき
ガーゼハンカチ
バッグはお嫁入り済みです。
GreenP’sさん メガネケース
がまぐちポシェット
ブローチを納品です。

さん 薔薇柄が素敵なマルチケース
中はこんな感じ カードケースも付いています。
文庫カバーと文芸書カバー
ティーマット
ポーチ大中
小サイズ
帯のバッグ

お花のカップと葉っぱのコースターを納品です。
ピクルスくん 2wayスタイ
スタイとしても
フック付お手拭としても使えます。
小さな巾着
ガーゼマスク
バンビちゃん
うささんとひよこちゃん
フェルトのお野菜詰合せ
春の福袋!お正月人気でしたフェルトのおもちゃの福袋を作ってくださいました!3800円お魚釣りやおままごとセット、ドーナツクッキーなどお子様が喜びそうなおもちゃがぎっしり入っています!
羊毛福袋もありましたがお嫁入り済みです。

Creme de la vanilleさん 文房具などたくさん作ってくださいました!ホワイトデーのプレゼントにも最適です。デコ鉛筆
デコボールペン
デコハサミ、小物入れ
オルゴナイトイヤホンジャック、ネックレス、リールキーホルダー
小鳥のトレイを納品です。
わらしさん キラキラピン
ピアス
爪ヤスリを納品です。
あまぐりさん ちょうちょのブローチを納品です。
cocoyuberryさん パステルカラーのコースター
花束みたいなブローチ
お花のブローチ
ひまわりのブローチとヘアゴム
編みガーラント
お花のヘアゴム
お花がいっぱい座布団

大きいお花みたいな座布団

立体的な巻バラみたいな座布団などを納品です。
nanairoさん おしりふきケース

春のパッチショルダーバッグを納品です。

コロちゃんさん ワンちゃんペンケース

花結び編みバッグ

四畳編みバッグ、バスケット

スニーカーキーホルダー
ランドセルキーホルダー
ランドセルもスニーカーも500円です。

レジンの蝶とバッグのキーホルダーを納品です。
NK2さん 赤のペンケースグリーンのカードケース
帯と革のキーケース、お花のネックレス
シロクマのイヤホンジャック、ブローチを納品です。
〇berryさん ノートカバーを納品です。
ボックスオーナー様へお願い
ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとありがたいです。
★印鑑ケース
★サニタリーケース(ハンカチみたいに見えるものがいいです)
★移動ポケット
★キルティングシューズケース(マチつき)
★小学生サイズのマスク
★春向きの服
★春向きのバッグ
★入園入学グッズ(なかでも男の子向けのコップ入れ、歯ブラシも入れるので縦長で)
★おしりふきケース
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ハンカチ
★ペンケース
★ブローチ
★入学に使えるコサージュ
★ボックスティッシュケース

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




  

Posted by citron at 09:23Comments(0)今日の納品情報