2016年03月19日

3月18日19日の納品情報

明日日曜日は定休日です。あさって月曜日3月21日は祝日ですが通常営業しておりますので、ぜひ遊びに来ていただけると嬉しいです!


ロリポップさん おしりふきケース
便利ケース 母子手帳や保険証、通帳入れに。

シュシュ
普通サイズ、キッズサイズティッシュケース
パステルで夢の世界~パッチンピンと普通のピン
大人にもお子様にもかわいいです。
さん 一見ハンカチに見えるサニタリーケース
大きさは大中あります。
リバーシブルでも使えます。
Chikuミィさん ヘアゴムやピンなどの詰合せ。贈り物に喜ばれます。
HIROKOさん シェリーメイサイズのお洋服・リボン
五月飾り
母の日ペーパーガーランドを納品です。
はまちゃん陶器さん オルゴナイト なんとびっくり150円です。インテリアにも良さげです。
ヘアゴムとブローチ
レースのパッチンピンとヘアゴムピンセットを納品です。
NAMINANOさん ミニミニバッグ590円から
アニマル柄ミニバッグを納品です。
コロちゃんさん 春夏に人気のスリッパ

かごバッグを納品です。
Rateさん アームカバー
人気の割烹着を納品です。

Ruiさん ペンケース
サニタリーケースを納品です。



花pもう春休み!ということで500円以上お買い上げくださったお客様がお子様連れでしたら昔懐かし昭和のおもちゃを差し上げます。数量限定なくなり次第終了しますので、よかったら遊びにいらしてくださいませ!渡し忘れていたら(すいません)お声をおかけください!


花o3月はいろいろと贈り物の季節です!ラッピング無料でいたしますので、どうぞお気軽に!
入園入学グッズお探しの方はいま充実していますので、ぜひ足をお運びいただければと思います。



花bボックスオーナー様へお願い
ボックス契約を終了する場合、前月の15日くらいまでにその旨をお伝えくださるようお願いいたします。
たとえば1月までボックス代を支払われていて1月まで払っているからその月で終わりというわけではなくご連絡がなければ継続の意思がおありであると考えております。*ご利用規約にも記載してあります。
つぎにお待ちいただいているお客様にご連絡する期間もありますので、どうぞお早目のご連絡をお願いいたします。
誠に恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。


よつばボックスオーナー様へお願い
ただいま品薄でご要望の多いものを載せておきますのでぜひ作って納品していただけるとありがたいです。
☆子供サイズのポケットティッシュケース
★印鑑ケース
★サニタリーケース(ハンカチみたいに見えるものがいいです)
★移動ポケット
★春向きの服
★春向きのバッグ
★おしりふきケース
★母子手帳ケース(マルチケース)
★ハンカチ

お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村




  

Posted by citron at 18:54Comments(0)今日の納品情報