2015年11月05日

シトロン10周年くじ引き&てづくり福袋展のお願い

シトロン10周年記念 くじ引き 景品ご提供のお願い


*シトロン秋祭り参加者様、レンタルボックスオーナー様各位*

皆様のお力沿いのおかげで、シトロンは11月で10周年を迎えました。
記念としまして、御客様に喜んでいただきたく、くじ引き抽選会の企画をしたいと考えております。


☆12月12日(土)から店頭にて、10周年記念くじ引きを行う予定です。
ぜひ、何か一点でも作品を頂けるととてもありがたいです。なかなかお嫁にいけない作品でも、何年か前の作品でも構いません。
ひとつでも頂けるととてもありがたいです。
景品にさせていただき、お客様にプレゼントさせていただきます。
ご提供いただきました作家さんのプレゼントはブログにてご紹介させていただきます。

毎年お客様が沢山いらして、とても喜んで楽しみにしていただける企画なので、ご協力を頂ければ幸いです。

くじ引き実施期間 12月12日(土)~12月26日(土)
※景品無くなり次第終了 または 景品が沢山ある場合は延長します。

☆くじ引き対象 1000円お買い上げに付き1回抽選
☆くじ引き景品 手作り品 ※新作ではなくて大丈夫です。在庫のあるものなどご提供いただければ幸いです。
☆景品ご提供期間 12月11日(金)まで 期間中でも構いません。

ご提供頂いたものをブログでご紹介いたします。
ご協力、宜しくお願い致します。
なにかご不明な点がございましたら、お問い合わせください。


☆お正月 てづくり福袋展のお知らせ☆
*こちらの企画はレンタルボックスオーナー様のみの募集です*

毎年恒例「てづくり福袋展」を行います。
朝からお客様が並んでお買い上げされるくらい楽しみにしていただいている企画です。

皆様の思い思いの福袋をお待ちしております。布や資材のパーツの福袋もOKです。

12月31日までに福袋の納品をお待ちしております。
*12月31日は午前中のみ営業しますのでお間違いなくお願いいたします。

雑貨&レンタルボックスCitron 
堀江 024(045)8829
メール citron@blue.plala.or.jp
  

2015年11月05日

11月5日の納品情報

★シトロン秋祭り参加者の皆様へお願い
作品の写真をまだ送られていない方は、どうぞお早目にメールでのご提出をお願いいたします!
そろそろブログにて参加者様のご紹介をしていきます!

★11月23日(月・祝)シトロン秋祭りinビッグパレットふくしまにご参加の皆様
遠方の方、フライヤーの再印刷が出来上がってまいりましたので見取り図とともに今週中には発送させていただきます。
ボックスオーナー様には基本的には取りに来ていただけるとありがたいです。郵送・faxをご希望の方はお知らせください

★さてさて、いよいよ11月になりまして23日(月・祝)は「シトロン秋祭りハンドメイドフリマ&ステキカフェ」です!
ビッグパレットふくしまにて10時から16時まで入場無料でハンドメイドにとっぷりと浸かれます。今回はワークショップも多いのでお子様からおばあちゃまおじいちゃままで楽しんでいただけることと思います。ぜひ遊びにいらしてくださいませ!


Rateさん きれいな混ざり毛糸の帽子とマフラー
編みポーチを納品です。
conocaさん ちょと大き目のマスク 乾燥の季節、ガーゼマスクは重宝です。
リネン15%のマスク ちょっと大人っぽくてかわいいマスクです。
Lotusさん 12月でお休みされることになったのでなんと今ある作品を半額です!!移動ポケットやガーゼハンカチ、立体マスク、バッグ、トイレットペーパーカバー、サニタリーケース、マスクなどなど、かなりお買い得です!


ワークショップのご案内


Sinさんの革のコサージュ、バレッタワークショップの参加者様を募集しています!
詳しくはこちら→11月14日のレッスンは満席になりました。


ぽしぇっとさんのとーつペイントワークショップ 初心者でも作れる!丁寧に教えてくださるので安心です。今回は冬らしく「雪だるまを描きましょう!」11月11日(水)10時から約2時間 11月25日(水)10時から約2時間 講習費1700円 材料費600円

ご予約はシトロンまで 024-945-8829

手帳ボックスオーナー様へお願いicon23
最近ご要望の多いもののリストを書いておきますので
ぜひとも作っていただけるとありがたいです!シトロン秋祭りまでまだ余裕がありますのでぜひ納品をよろしくお願いします。
シトロン祭り前にお持ち帰りいただいてもいいのでぜひ!
★ おしりふきポーチ
★ クリスマス小物(すでに売れています!早めに持ってきてくれるとうれしいです。)
★ フリーマット (敷物)
★ アームウォーマー
★ 毛糸のショールやボレロ
★ マルチケース
★ 大き目巾着
★ 長めのジャラジャラネックレス
★ ミニポーチ(リップクリームが入るくらいの大きさ・ファスナー)
★ マスクケース
★ カードケース
★ 秋色、チェックやツィードなどのお洋服、バッグ
★ ブローチ、ストールピン
★ ブランケット


シトロン秋祭りのDMを今年もm.さんにお願いしました!今年はシトロン10周年にあたる年なのでちらっとそんなアニバーサリー感が漂うかわいいイラストに仕上げてくださいました!
今回はシトロン秋祭りをご存じない方にもわかりやすいように裏にも詳細がかかれています。




11月23日開催の「シトロン秋祭り参加者様募集のお知らせ」をブログに載せましたので、ご参加、ボランティアでお手伝いしていただくことにご興味のある方はこちらです

ボランティアの方にはささやかなお礼もありますのでぜひ!よろしくお願いします!

朝の区分け作業などをボランティアをしてくださる参加作家様には搬入口に車を停めていただける様になりましたのでどうぞご検討をお願いいたします。



お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村










  

Posted by citron at 20:44Comments(0)今日の納品情報