2015年11月14日

シトロン秋祭り参加者さんご紹介④

[シトロン秋祭りハンドメイドフリマ&ステキカフェvol.8  11月23日(月・祝)10時から16時開催 入場無料 ビッグパレットふくしま」まであと8日です!遅くなりましたが出展者様をご紹介していきます。
順不同です。作品の写真、自己紹介文をご提出されている方を先にご紹介していきますので
まだのかたはお早めにご提出ください。

写真、作家名、作家さんからいただいた自己紹介文の順に載せていきます。

ご紹介①はこちら→
ご紹介②はこちら→
ご紹介③はこちら→



美部屋さん
美部屋と書いて、「びぶや」です^^
ビーズアクセサリー、ビジューアクセサリー、リボンやレースのアクセサリーなどなどを製作しています♪
お祭り屋台のようにわくわくするブースを目指しますので、ぜひご覧下さい☆






きらきら工房・ゆるりんサロンさん
昨年から仲間入りさせていただきました「ゆるきら」です。
ゆるきらではお体のメンテナンスとサンキャッチャーWSを体験していただけます。
メニューと価格
整体 20分2000円
体の声を聞きながら、痛くない絶妙な力加減でツボを的確にとらえる技は女神の手と評されます。
小顔アイヘッドセラピー 20分2000円
(お化粧をしたままで受けられます)
デコルテから頭まで入念にほぐされて夢心地、終わったあとは脳がリラックスして爽快です。
パソコンで目を酷使している人におお勧めです。
腸セラピー 20分2000円
(着衣のままで受けられます)
最近注目されている第2の脳と言われる腸を痛くない圧加減で優しくほぐします。
腸の調子を整えることで、体調だけでなく脳の働きや心の状態にもいい影響を与えます。
遠隔身体調整 20分2000円
体に触れないで波動を調整することで噛み合わせが整ったり、お体のバランスが変わります。
中には心の変化を感じる方もいらっしゃいます。
サンキャッチャーWS
お日様の光を浴びて虹色のプリズムがお部屋に広がります。
オリジナルのサンキャッチャーを作りませんか。
サンキャッチャー 1000円~ ハートのストラップ 500円
天使のキーホルダー 1000円





パワーストーンのお店Sugarさん
パワーストーンで運気up!!恋愛・人間関係・金運・仕事運などパワーストーンをどのように選んだらよいかサポートします。価格もリーズナブルで安心!ぜひお立ち寄りください。パワーストーンを使ったブレスレット。サイズにかかわらず1本1000円


Lalaさん
〇昔懐かしい毛糸のセーターやカーディガンなどもう一度ニットの暖かさを実感してみませんか?
〇自然の素材と素朴なデザインを自分の個性で普段着として楽しまれてはいかがですか?


革工芸遊世舎さん 革のバッグや小物をお持ちします。


ねこずきんさん 
見て可愛いだけではなく、使えるスィーツデコを販売させて頂きます。ワークショップもありますのでぜひ体験して楽しんでください。


猫の縫物屋さん
秋冬におススメのお洋服、コーディネートしやすいブラウス、ボトムなどたくさんご用意してお待ちしております。



kuma no fukuさん 
ダッフィ・シェリーメイ・ジェラトーニの普段着を作っています。今年も振袖をお持ちします。どうぞ遊びに来てください。




garnish & silicamiyu (ガーニッシュ & シリカミユ)さん
garnish 天然石をwireや革紐などを使いオリジナル一点ものの作品に仕上げております。天然石の優しい雰囲気と、手にとった時思わず笑顔になって癒されるようなそんな石の魅力をいかせるよう、ひとつひとつ丁寧に制作いたしております。自分へのご褒美に、大切な人への贈り物に選んでいただければうれしいです。
silicamiyu 郡山でガラスアクセサリーを制作販売しています。ネックレス、アロマペンダント、クリスマスにちなんだ雑貨を販売予定です。 クリスマスプレゼントやご自分へのプレゼントにいかがでしょうか?灯りに揺れるガラスの輝き・・・ほっこり笑顔になれますよ。




てふてふさん
今年もシトロン祭りに参加させて頂きます。今年はラタンバスケットを多目に制作中です。また、定番の麻ひもバッグも仕上げますのでぜひお立ち寄りください。


Toyjessieさん 秋冬にピッタリのバッグです。ウール字でホッコリ!手に取ってご覧ください!



月のうさぎ屋さん
たくさんのお客様とふれあえることを楽しみにかわいい作品を準備して参加したいと思います。

Qoopon&Y.さん
寒くなる季節、あたたかい気持ちで過ごせるような秋冬っぽいバッグや小物を作りました。

nico.riさん
布の小物やバッグを沢山ご用意しますので、沢山の方に遊びに来ていただけたら嬉しいです。お気に入りが見つかりますように♡

sakaminaさん
普段使いのバッグやポーチ、お財布など布小物中心に製作販売をしているのでぜひ見に来てください!
もしお目に留まった作品がありましたらうれしいです。




手作り木工 花やさいさん
今年も埼玉の久喜市から出店させて頂きます。
今回も新製品を含めて40点ほど持参します。
全て1点物です。興味のあるお客様は早めにチェックしてください。
なお、今回は初めて妻の布小物とダッフィーとシェリーメイの洋服。そしてウエルカムドールを出展します。
木工品同様よろしくお願いします。 埼玉・久喜市 手作り木工「花やさい」




音布さん
さるぼぼ、梟小物などを販売いたします。



まるおさん
味のある一品を作っています。
どれも同じものはないので、お気に入りを見つけて頂けたらうれしいです。


cafe sweetさん 
Cafe Sweet です。
チョコ・キャラメル・クッキー・ケーキなどなど、あまーいSweet Decoを作っています。
可愛くて甘い、眺めていてHappyな気分をわけあえますように・・・・



とらいあんぐるさん
どうぞ手に取ってごらんください。
(服・布小物・あみ物)


XEROGRAM(スズキチヒロ)さん 帽子、服飾雑貨を販売いたします。




吉田紀久子さん
流行を取り入れつつ和の温かみを大切にしています。


plumeria*timeさん
素材と香りにこだわったデザインソープを作っています。
Rippleさんといっしょに出店します。





さん
古布や帯でバッグ、小物を作っています。




Daiさん
布小物を中心に出品予定です。会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。



CAT HAND*さん
お子様から大人の方まで使える盛りだくさんのスイーツデコと、北欧風・アンティーク風の陶器、インテリア、多肉の寄せ植え、他アクセサリーをお持ち致します。アウトレット価格の物もございます。また、お買い上げの皆様にプチプレゼントを用意させていただきました。どうぞよろしくお願い致します♪





CrownBeatさん
子供向け帽子中心に作成しております。帽子のほか子供服、たまーに大人服も作っております。
親子でたのしめるようなものを作っていきたいと思っております。



Moms*garden(マムズガ-デン)さん ガ-デニングアイアン 木工品 /Junk gardenダブロ-/ アンティ-クリメイク
お庭雑貨を製作しています。当日のブースは お花と雑貨でJunk gardenにディスプレ-しますので覗いてみて下さいね。





ピーロート・ジャパンさん
ドイツで340年続くワインメーカーです。普段は業務用としての販売になるため一般市販されていないワインとなります。
自社の畑で生産しているワインから世界各国のワインをお味見いただけます。
この機会の是非楽しんでみて下さい。気に入ったワインがありましたらご予約を承ります。

ご紹介⑤
に続きます。