2015年11月04日

11月4日の納品情報

★11月23日(月・祝)シトロン秋祭りinビッグパレットふくしまにご参加の皆様
遠方の方、フライヤーの再印刷が出来上がってまいりましたので見取り図とともに今週中には発送させていただきます。
ボックスオーナー様には基本的には取りに来ていただけるとありがたいです。郵送・faxをご希望の方はお知らせください

★さてさて、いよいよ11月になりまして23日(月・祝)は「シトロン秋祭りハンドメイドフリマ&ステキカフェ」です!
ビッグパレットふくしまにて10時から16時まで入場無料でハンドメイドにとっぷりと浸かれます。今回はワークショップも多いのでお子様からおばあちゃまおじいちゃままで楽しんでいただけることと思います。ぜひ遊びにいらしてくださいませ!


Lalaさん きれいなターコイズブルーに豪華な刺繍のワンピース
手刺繍のお花がかわいいです。
ガーゼのマスタード色ワンピースはお嫁入り済みです。
おしゃれな割烹着 ポケットに刺繍です。
シンプルワンピに胸元刺繍
シンプルかと思いきや後姿はリボンでかわいいのです。
こちらも同じ形

黄色のお花刺繍
ゆったりサイズのワンピース
背中にトリさん刺繍
伸縮する生地で着やすいワンピース
こちらも履きやすいニットパンツ
歩くと揺れてきれいなスカート
和な感じもするコーディガンを納品です。


ワークショップのご案内


Sinさんの革のコサージュ、バレッタワークショップの参加者様を募集しています!
詳しくはこちら→11月14日のレッスンは満席になりました。


ぽしぇっとさんのとーつペイントワークショップ 初心者でも作れる!丁寧に教えてくださるので安心です。今回は冬らしく「雪だるまを描きましょう!」11月11日(水)10時から約2時間 11月25日(水)10時から約2時間 講習費1700円 材料費600円

ご予約はシトロンまで 024-945-8829

手帳ボックスオーナー様へお願いicon23
最近ご要望の多いもののリストを書いておきますので
ぜひとも作っていただけるとありがたいです!シトロン秋祭りまでまだ余裕がありますのでぜひ納品をよろしくお願いします。
シトロン祭り前にお持ち帰りいただいてもいいのでぜひ!
★ おしりふきポーチ
★ クリスマス小物(すでに売れています!早く持ってきてくれるとうれしいです。)
★ フリーマット (敷物)
★ アームウォーマー
★ 毛糸のショールやボレロ
★ マルチケース
★ 大き目巾着
★ 長めのジャラジャラネックレス
★ ミニポーチ(リップクリームが入るくらいの大きさ・ファスナー)
★ マスクケース
★ カードケース
★ 秋色、チェックやツィードなどのお洋服、バッグ
★ ブローチ、ストールピン
★ ブランケット


シトロン秋祭りのDMを今年もm.さんにお願いしました!今年はシトロン10周年にあたる年なのでちらっとそんなアニバーサリー感が漂うかわいいイラストに仕上げてくださいました!
今回はシトロン秋祭りをご存じない方にもわかりやすいように裏にも詳細がかかれています。




11月23日開催の「シトロン秋祭り参加者様募集のお知らせ」をブログに載せましたので、ご参加、ボランティアでお手伝いしていただくことにご興味のある方はこちらですボランティアの方にはささやかなお礼もありますのでぜひ!よろしくお願いします!朝の区分け作業などをボランティアをしてくださる参加作家様には搬入口に車を停めていただける様になりましたのでどうぞご検討をお願いいたします。



お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村










  

Posted by citron at 20:59Comments(0)今日の納品情報