2015年11月24日

11月24日の納品情報

昨日のシトロン秋祭りの興奮冷めやらぬ中、本日通常営業でした!みなさまお疲れでしょうに、納品に来てくださってありがとうございました!
くじ引きの景品のご提供も続々いただきましてありがたいです!どうもありがとうございます!

P-mint*さん ポーチとペタンコポーチ
チェーンやフック付のミニミニポーチ
持ち手つきバネポーチを納品です。
mom.さん ドライフラワーミニポット
ミニドライリース
革のミンティアケース
リングとブローチを納品です。
Lalaさん 今回キッズ物ばかりです。100・110サイズあたりです。 刺繍されたスカート 100サイズ
ティアードスカート
かわいい柄のスカートとボアのベスト
ブルーが鮮やかなワンピース
裾にボンボンがついたワンピースとちょっと和っぽいワンピース
シャツを納品です。
nanairoさん マスクケース
ウェットティッシュケース
おしりふきケース
チェーン付ティッシュケース
コーヒーフィルターケース
バネポーチと携帯用ティッシュボックスケース
2016年のダイヤリー付きケース
大きなポーチ ミニポーチ
ネックウォーマー
バッグを納品です。
  

Posted by citron at 20:51Comments(1)今日の納品情報

2015年11月24日

シトロン秋祭りありがとうございました!

昨日開催いたしました「シトロン秋まつり ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol.8」
にご来場いただきました皆様、出展していただいた作家様方、カフェの皆様、
そのほかご協力いただいたすべての皆様、おかげさまで無事終了いたしました!
どうもありがとございました!

朝からたくさんのお客様に並んでいただきまして、びっくりしております!
今年は正確ではないのですが約1000名様くらいのお客様に並んでいただきました!
ありがたいことです!涙が出そうになりました・・・!

おかげさまで朝から終了までたくさんのお客様にご来場いただきました。

*今回、前日の準備中ぎっくり腰になってしまい当日はいつもより写真を撮ることができませんでした。申し訳ございません。
少しですが会場の雰囲気をご覧いただければと思います。参加者の皆様おひとりおひとりにご挨拶もできず写真も撮れず申し訳なかったです*


今回は一番奥の会場でしたので、端から端までずら~っとお並びいただいた感じでした。


午前中の様子
びっしりとお客様の波が・・・
どちらのブースも人だかりでした。


人気の作家さん ハヤシラボさんは開店前にお花の写真をパチリしました。ずっとブーケを作っていらっしゃいました。
handmademama*さんのブースも開店前に。
お客様が入られてからはどこのブースも人がいっぱいでどこをまわったのかわからない感じになりました。




















今回はワークショップも多く、お子様から大人の方まで楽しんでいたご様子でした。

至らない点、ご迷惑をおかけした点などたくさんあったかと思いますが、作家さんやお客様に「楽しかった!」と言っていただけるのが何よりの幸せです(本当にうれしいです!)ので、また来年の秋もよろしくお願いいたします!

ちなみに今のところ、11月最後の日曜日になりそうです。ご参考までに・・・。


シトロンのお店は明日で10周年です!皆様イベントで忙しかったので、ちょっと店内さみしい作品数ですので
是非とも、納品をお待ちしております!本日から通常営業しています!

また10周年記念くじ引き用の景品もお待ちしておりますので、どうぞご協力のほどよろしくお願いします。→
昨日お渡しいただいた作家様方、誠にありがとうございました!いただいたプレゼントは後日紹介させていただきます!

くじ引き実施期間 12月12日(土)~12月26日(土)

また昨日お配りした会場図をお持ちいただければ1回引けますのでお持ちくださいませ!*後半、会場図の紙が足りなくなってしまいまして申し訳ございませんでした。

10周年迎えましたシトロンをどうぞご愛顧のほどよろしくお願いいたします!

昨日は誠にありがとうございました!