2015年08月17日

8月17日の納品情報

☆お盆休み昨日までいただきましてありがとうございました!今日から通常営業ですのでどうぞよろしくお願いします☆

11月23日開催の「シトロン秋祭り参加者様募集のお知らせ」をブログに載せましたので、ご参加、ボランティアにご興味のある方はこちらです

花bボックスオーナーさん先行受付開始は絶賛受付中です。19日まででボックスオーナーさん先行受付が終わります!
お申込書などは後でも結構ですので、「出ます!」とお電話でもいただければ幸いです。20日以降になりますと一般参加者様受付になりますのでお早目にお願いします。。

☆手づくり福袋展ご参加いただきました作家様、ご都合のよろしい時に残った福袋を取りにいらしていただけると助かります。





ピクルスくん 大きな身長の羊毛うさぎさん ブライスくらいのお洋服が着せ替えられます。手足がジョイントでつながっているのである程度動かすことも可能です。箱入り!
こちらの浴衣ちゃんはお着替えできません。
消しゴムハンコとインクのセット800円!盛りだくさん入ってます。
編みぐるみくまさん
トリさんかご入り 4匹+かぼちゃ
笛吹バニーとかぼちゃを納品です。
グランマのゆめさん ビーズのブレスレット
コースターセットとティッシュケース、リバティ生地の額縁
タッセル付ポーチを納品です。
Booonさん ピアス
リボンヘアゴム
ヘアアクセ
おむつケーキを納品です。
Sinさん りんごボタンのポーチ
キーケースとミニバッグを納品です。
鈴木千尋さん ラフィア風帽子を納品です。お嫁入り済みです。
momokoさん 一閑貼りのバッグを納品です。
2potさん パイナップル、いちご、もも、あんずジャムを納品です。
  

Posted by citron at 20:38Comments(0)今日の納品情報