2015年08月17日

8月17日の納品情報

☆お盆休み昨日までいただきましてありがとうございました!今日から通常営業ですのでどうぞよろしくお願いします☆

11月23日開催の「シトロン秋祭り参加者様募集のお知らせ」をブログに載せましたので、ご参加、ボランティアにご興味のある方はこちらです

花bボックスオーナーさん先行受付開始は絶賛受付中です。19日まででボックスオーナーさん先行受付が終わります!
お申込書などは後でも結構ですので、「出ます!」とお電話でもいただければ幸いです。20日以降になりますと一般参加者様受付になりますのでお早目にお願いします。。

☆手づくり福袋展ご参加いただきました作家様、ご都合のよろしい時に残った福袋を取りにいらしていただけると助かります。





8月17日の納品情報ピクルスくん 大きな身長の羊毛うさぎさん ブライスくらいのお洋服が着せ替えられます。手足がジョイントでつながっているのである程度動かすことも可能です。箱入り!
8月17日の納品情報こちらの浴衣ちゃんはお着替えできません。
8月17日の納品情報消しゴムハンコとインクのセット800円!盛りだくさん入ってます。
8月17日の納品情報編みぐるみくまさん
8月17日の納品情報トリさんかご入り 4匹+かぼちゃ
8月17日の納品情報笛吹バニーとかぼちゃを納品です。
8月17日の納品情報グランマのゆめさん ビーズのブレスレット
8月17日の納品情報コースターセットとティッシュケース、リバティ生地の額縁
8月17日の納品情報タッセル付ポーチを納品です。
8月17日の納品情報Booonさん ピアス
8月17日の納品情報リボンヘアゴム
8月17日の納品情報ヘアアクセ
8月17日の納品情報おむつケーキを納品です。
8月17日の納品情報Sinさん りんごボタンのポーチ
8月17日の納品情報キーケースとミニバッグを納品です。
8月17日の納品情報鈴木千尋さん ラフィア風帽子を納品です。お嫁入り済みです。
8月17日の納品情報momokoさん 一閑貼りのバッグを納品です。
8月17日の納品情報2potさん パイナップル、いちご、もも、あんずジャムを納品です。


同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:38 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。