2015年08月30日

8月29日の納品情報

シトロン秋祭り参加受付について
8月20日10時から一般、元ボックスオーナー様参加受付を開始させていただきました。
とても多くの参加お申し込みをいただきまして、おかげさまで定員いっぱいになりました。
これからお申込みいただこうと思っていた方には誠に申し訳ございませんがキャンセル待ちになりますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。


11月23日開催の「シトロン秋祭り参加者様募集のお知らせ」をブログに載せましたので、ご参加、ボランティアにご興味のある方はこちらです


Daiさん お得なセットを納品です。ハンカチ、ティッシュケース、ミニポーチ350円
ポーチ、携帯用ボックスティッシュケース、ハンカチなど入ったセット500円を納品です。
cocoyuberryさん 編みお花のポーチ、お花のブローチ
ペタンコ紙の袋を納品です。シトロン秋祭りなど参加される方お買い物袋にいかがでしょうか。
nico・riさん 卵型携帯ケース
ビニコポーチ
大きい方はティッシュケースが裏についています。
トートバッグ ピンクはお嫁入り済みです。
鈴木千尋さん コーデュロイの帽子を納品です。
GreenP'sさん 秋らしい革を使ったバッグ、がま口バッグ
がま口口金が「リス」「トリ」のポーチ

レトロブレンド(ドリップコーヒー3P)を納品です。
コロちゃんさん 人気のスリッパを納品です。
Grace-グレースーさん チェックのチュニックを納品です。とても上品で肌触りのよい生地です。
conocaさん 秋の洋服に刺し色できれいなグリーンのバッグと巾着
チェックの体操着入れ
持ち手が二つでおしゃれなバッグ
グリーンのワイドパンツを納品です。モノトーンや茶系が多くなる季節ですのでグリーンパンツおすすめです。


お帰りの際ぽちっと↓していただけると励みになります!!
にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 郡山情報へ
にほんブログ村

  

Posted by citron at 19:25Comments(0)今日の納品情報