2015年08月06日

8月6日の納品情報

11月23日開催の「シトロン秋祭り参加者様募集のお知らせ」をブログに載せましたので、ご参加、ボランティアにご興味のある方はこちらです今日からボックスオーナー様先行受付をはじめました。

☆手づくり福袋展ご参加いただきました作家様、ご都合のよろしい時に残った福袋を取りにいらしていただけると助かります。

☆お盆休みは8月14日(金)15日(土)16日(日)お休みさせていただきます。



natukoさん リネンのリボンヘアゴム
帽子やおもちゃなどが落ちないようにつけるマルチクリップ
汗取りパット SサイズMサイズあります。


ちょっと大きいふかっふかのガーゼブランケット
80.90サイズのかぼちゃパンツ
スタイ


水筒の紐カバーを納品です。
ピクルスくん 粘土で作ったキャラクターの耳かき
ミニチュアカードホルダー


羊毛羊さんの方はお嫁入り済みです。
フェルトのハロウィンマスコット
おばけのカップケーキセット
仁さん 金魚さんのコースターを納品です。
リアモコさん 大きな巾着
日焼け対策などに肩に掛けられるブランケット
巾着になるバッグとトートバッグ
大きなバネポーチを納品です。
○berryさん マリンなノートカバー
レース
総レースのスカート
上品な柄のスカート
ポップな柄のスカートを納品です。
NK2さん 革のブローチ
はぎれを納品です。
猫シッポさん マステカッターと多目的ラックを納品です。
Sakaminaさん コインケース
中はこんな感じです。
バネポーチを納品です。

Arakiさん 手描きのポストカードを納品です。
mameshibaさん 大きいサイズのブランケット
小ぶりなブランケットを納品です。
nanairoさん ウェットティッシュケース、おしりふきケースを納品です。
猫の縫物屋さん ラフランス色の天使のリネンチュニック すごく肌触りが良く軽くて着心地がいいです。

裾のところで紐をしばります。
リネンの短めチュニック

ボートネックのチュニック
模様のある布のチュニック
長めもあります。
ボーダーのチュニックを納品です。
  

Posted by citron at 21:07Comments(0)今日の納品情報