2015年07月13日

7月13日の納品情報

土曜からはじまりました!「夏の手作り福袋展」!
とってもお得な福袋!まだまだたくさんありますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ!追加納品もぞくぞく届いておりますよ!

福袋ご紹介1はこちら→ 2はこちら→3はこちら→


nico.riさん 保冷シート入りボトルケース
隠れパンダバネポーチ
デジカメケース、ティッシュケース付ポーチを納品です。
さん つまみ細工のUピンとヘアピンを納品です。夏まつり浴衣にぴったりです!
hitomiさん バッグインバッグ ちょっと小さ目サイズ 700円
850円のバッグインバッグを納品です。

さん 猫ちゃん柄のショルダーバッグに猫ちゃんブローチにもなるストラップと糸巻ストラップがついています。
福袋です!2500円 ショルダーバッグにポーチ大中小、巾着が入っています!


なお、シトロンに置いていただいている作家様!!まだまだ福袋の納品をお待ちしております!

8月1日まで開催予定ですので(なくなり次第終了)ぜひ初日に間に合わなくても納品をよろしくお願いいたします!
  

Posted by citron at 20:51Comments(0)今日の納品情報