2015年07月07日

7月7日の納品情報

いよいよ今週土曜11日から「夏の福袋展」を行います!お得でかわいい福袋が盛りだくさんです!ぜひいらしてくださいませ!


natukoさん 水筒の紐カバー 細くて長めなのでお子様の肩に優しいです。男の子っぽいのと
女の子っぽいのがあります。
ちょっと薄めのスタイ 程よい厚さで使いやすそうです。
丸いものとバンダナっぽいものがあります。
p-mint*さん がま口ポーチを納品です。
ピクルスさん ボートに乗ったクマさん
昭和な少年
インコさんなどの鳥さん
羊さんのフレーム バーコード親父のポーチ(お嫁入り済み)
リボンのヘアゴムを納品です。ピクルスさん 羊毛作品を作るのをとても残念ながら卒業されるそうです!!今ある羊毛作品が最後になりそうなので、ぜひファンの方はお早目にお求めくださいませ!
ひなたさん パッチワークガーゼブランケット
ひらがなカード、数字カード、サイコロ
キッズティッシュケース
ガーゼハンカチを納品です。
がぼらさん ダッフィサイズのカバーオールと帽子セット
おそろいのコスチュームマリン風を納品です。
Sinさん 革のティッシュケースを納品です。
sumreさん ファスナーポケット付のカードケース
中はこんな感じです。
夏にうれしい帽子
ふちはリバティ生地で上品です。
大きな巾着 かごバッグなどにいれておしゃれです。
フランスリネンのマルチケース
母子手帳や保険証、お薬手帳などを入れるのに便利です。
リネンとリバティのあずま袋
大きいのでそのまま持っても、バッグやかごに入れても素敵です。リバーシブルです。


(ボックスオーナー様へおしらせ・お願い)

花b今年の夏も「てづくり福袋展・夏」7月11日から開催予定です。ぜひ準備をしていただけるとありがたいです!詳しくはこちら→
いよいよあと10日あまり!納品していただけると嬉しいです!


花b今年のシトロン秋祭りはビッグパレットふくしまで11月23日(祝・月)開催予定です。ボックスオーナーさん先行受付から始まります。その1週間後からそのほか作家さんの受付を始める予定です。大体8月初めの予定です。


花b作っていただけると嬉しい物、今ご要望のあるものは・・・
カードケース
携帯ケース
デジカメケース
母子手帳ケース
スタイ (薄手のもの)
水筒の紐カバー(細めで長めのもの)
サニタリーケース
メガネチェーン
ネックレス
アンクレット
作っていただけるとありがたいです!


  

Posted by citron at 20:25Comments(0)今日の納品情報