2015年07月12日

7月11日の納品情報

土曜からはじまりました!「夏の手作り福袋展」!初日朝早くからたくさんのお客様にいらしていただいて誠にありがとうございました!
とってもお得な福袋!まだまだたくさんありますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ!追加納品もぞくぞく届いておりますよ!
*ちなみに、今日日曜は定休日でお休みですので明日からまたお待ちしております。

福袋ご紹介1はこちら→ 2はこちら→3はこちら→




リンゴさん 大きなレース編みのドイリーを納品です。
クラフト工房祐子さん 黄色の元気カラー ピアノの模様の大き目ボックス おむつ入れやおもちゃ入れ、そのほかいろいろ入れて使えます。
ふたが外れるので、すぐ使うものを上に乗っけて使うこともできます。
夏のかごバッグを納品です。
紺色の方はマグネット開閉です。
yukiさん 優しい色のシュシュを納品です。
snowmoonさん お盆のお小遣いを入れるのに最適なポチ袋を納品です。
シェリーメイサイズのワンピース、リボンセット福袋3500円→2500円も納品です。
鈴木千尋さん 夏の帽子を納品です。
m*heartfulさん けしごむハンコがたくさん入った福袋です。1000円
消しゴムハンコポストカード


消しゴムハンコ
センスの良いハンコで暑中お見舞いを作ってみてもいいですね!
ねこずきんさん デコスィーツ福袋1000円を納品です。
通常納品で、電卓・ソーイングケース
はさみ、印鑑ケース
ヘアブラシとシャープペンを納品です。
コロちゃんさん お問い合わせを多数いただくスリッパを納品です。
福袋展始まる前に写真を撮り忘れたのですが、初日終わった後に写真を撮りました。まだまだかわいいお得な福袋がありますよ!

  

Posted by citron at 18:46Comments(0)今日の納品情報