2015年07月17日

7月17日の納品情報

先週土曜からはじまりました!「夏の手作り福袋展」!
とってもお得な福袋!まだまだたくさんありますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ!追加納品もぞくぞく届いておりますよ!

福袋ご紹介1はこちら→ 2はこちら→3はこちら→


Daiさん 福袋 とってもお得でしたので本日お嫁入りいたしました。
キッズガーゼハンカチ二枚セットを納品です。
Bのボックスのお人形のお洋服作家さん 移動ポケット
ちゃんとネームタグがついていてありがたいですね。
ふわふわキラキラのドレスを納品です。

Lotusさん 福袋を納品です。
タティングレースが豪華なサシェや
バネポーチやヘアゴム、シュシュなど盛りだくさんで980円です。タティングレースがいっぱいついていて素敵ですよ!
MoonCatさん サザレの入った小瓶
オルゴナイトを納品です。
りるりるさん レジンネックレス
レジンのヘアピン

レジンヘアゴム
くるみボタンのヘアゴムを納品です。


明日土曜は通常営業です!ブォーノブォーノさんの美味しい焼きたてパンも届きますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
ちなみに日曜はお休みですが20日月曜日も通常営業です!
  

Posted by citron at 21:37Comments(0)今日の納品情報