2013年10月25日

10月25日の納品情報

こたろうさん ダッフィとシェリーメイのオーバーオール
赤ドットのワンピースとオーバースカート別バージョンを納品です。
sumireさん 上質な雰囲気がするポットマットとコースターセット ほっこりです。
リバティキルティング生地の携帯ケースを納品です。
one spaceさん ほわほわのチャーム
革桜のチャームを納品です。
Toyjessieさん パッカリ大きく開くドクターショルダーバッグを納品です。
ぼたんさん お久しぶりの納品です。バネポーチいっぱい!
ネックウォーマー 子供用は800円
大人用は1000円です。
Chikuみぃさん 移動ポケット ちょこっと冬仕様
ガーゼマスク 大人用
ガーゼマスクキッズ用
ネックウォーマー レースやタグなどおしゃれすぎ!
リボン柄がもうかなりかわいくておすすめです。
soraさん 毎年人気のマフラー
ネックウォーマー
かなり肌触りのいいブランケットを納品です。
今日持ってきていただいたものも含めて、明日のけんしんさんとトウエキさんのイベントにお持ちします。

イベント参加のお知らせ
明日
10月26日(土)安積町のけんしんさんとトウエキさんのイベントに参加させていただくことになりました。
9時から13時までのイベントになります。

マグロ解体ショーやベリーダンスショー、ラムネ早飲み大会、書道パフォーマンス、ビンゴゲームなど盛りだくさんのイベントです!
約50店舗のお店が参加されるそうなので、それだけで楽しそうです!
天候を見て遊びに来ていただければ嬉しいです!

シトロンでは抽選の景品にホウロウポットと棚をご提供する予定です。そのほか色々と当たると思うので、ぜひ遊びに来てくださいひよこ

face05スコッチブライトプレゼントのお知らせicon06今日から2000円以上お買い上げでスコッチブライト2個セットプレゼントします!
ドットのお衣裳がキュートなスミちゃんが目印のスコッチブライトは普段の洗い物にはもちろん、コゲ汚れ落としに最適です!

あると便利なスポンジたわし。
年末のお掃除にもお役立てくださいませ!

景品は無くなり次第終了ですので、お早めのご来店をお待ちしております!*イベントには持っていかないのでお店でお買い上げの方のみになります。
  

Posted by citron at 21:03Comments(0)今日の納品情報

2013年10月25日

スコッチブライトプレゼントします!


最近、台風がたくさん来て気分が下がり気味~・・・なので、突然ですが!感謝の気持ちを込めて!

今日から2000円以上お買い上げでスコッチブライト2個セットプレゼントします!
ドットのお衣裳がキュートなスミちゃんが目印のスコッチブライトは普段の洗い物にはもちろん、コゲ汚れ落としに最適です!

あると便利なスポンジたわし。
年末のお掃除にもお役立てくださいませ!

景品は無くなり次第終了ですので、お早めのご来店をお待ちしております!

  

Posted by citron at 09:50Comments(0)お知らせ