2013年10月23日

10月23日の納品情報

MANAさん もこもこふわふわマフラーをもってきてくださいました!こちらは短め、キッズにも。
こちらは長めです。
もっこもこのブランケット これからの時期はプレゼントにも喜ばれます。
fraise*さん 国産6重ガーゼキッズマスク、2つ折りガーゼハンカチ 
国産6重ガーゼスタイ
ハンカチとビニコカードケース
ビニコ縦長ポーチを納品です。
てふてふさん 麻ひもの花瓶を納品です。つるして使うことができます。
Rom.jenさん お待たせしました!大人気秋の風物詩、フィグ&バニラ  アップル&ウォールナッツ ジャムを納品です。

10月26日に参加させていただくけんしん安積店さんとトウエキさんのイベント、500円券×2枚=1000円分の商品券をシトロンで前売しています。当日行われる抽選会に使える抽選券がついているのでお得です。遊びに行かれる予定の方は、ぜひよろしくお願いします。

シトロンでは抽選の景品にホウロウポットと棚をご提供する予定です。そのほか色々と当たると思うので、ぜひ遊びに来てくださいひよこ

作家さんへお知らせ
10月26日(土)急きょ、安積町のけんしんさんとトウエキさんのイベントに参加させていただくことになりました。なので、ぜひイベント用に、モコモコネックウォーマーや秋冬物。スィーツデコやフェルトのおもちゃ、ダッフィ・シェリーメイの服などお子様に良さそうなかわいいグッズの納品をお待ちしております!
どうぞよろしくお願いいたします
  

Posted by citron at 19:43Comments(0)今日の納品情報