2013年10月25日

10月25日の納品情報

10月25日の納品情報こたろうさん ダッフィとシェリーメイのオーバーオール
10月25日の納品情報赤ドットのワンピースとオーバースカート別バージョンを納品です。
10月25日の納品情報sumireさん 上質な雰囲気がするポットマットとコースターセット ほっこりです。
10月25日の納品情報リバティキルティング生地の携帯ケースを納品です。
10月25日の納品情報one spaceさん ほわほわのチャーム
10月25日の納品情報革桜のチャームを納品です。
10月25日の納品情報Toyjessieさん パッカリ大きく開くドクターショルダーバッグを納品です。
10月25日の納品情報ぼたんさん お久しぶりの納品です。バネポーチいっぱい!
10月25日の納品情報ネックウォーマー 子供用は800円
10月25日の納品情報大人用は1000円です。
10月25日の納品情報Chikuみぃさん 移動ポケット ちょこっと冬仕様
10月25日の納品情報ガーゼマスク 大人用
10月25日の納品情報ガーゼマスクキッズ用
10月25日の納品情報ネックウォーマー レースやタグなどおしゃれすぎ!
10月25日の納品情報リボン柄がもうかなりかわいくておすすめです。
10月25日の納品情報soraさん 毎年人気のマフラー
10月25日の納品情報ネックウォーマー
10月25日の納品情報かなり肌触りのいいブランケットを納品です。
今日持ってきていただいたものも含めて、明日のけんしんさんとトウエキさんのイベントにお持ちします。

イベント参加のお知らせ
明日
10月26日(土)安積町のけんしんさんとトウエキさんのイベントに参加させていただくことになりました。
9時から13時までのイベントになります。

マグロ解体ショーやベリーダンスショー、ラムネ早飲み大会、書道パフォーマンス、ビンゴゲームなど盛りだくさんのイベントです!
約50店舗のお店が参加されるそうなので、それだけで楽しそうです!
天候を見て遊びに来ていただければ嬉しいです!

10月25日の納品情報シトロンでは抽選の景品にホウロウポットと棚をご提供する予定です。そのほか色々と当たると思うので、ぜひ遊びに来てくださいひよこ

face05スコッチブライトプレゼントのお知らせicon06今日から2000円以上お買い上げでスコッチブライト2個セットプレゼントします!
ドットのお衣裳がキュートなスミちゃんが目印のスコッチブライトは普段の洗い物にはもちろん、コゲ汚れ落としに最適です!

あると便利なスポンジたわし。
年末のお掃除にもお役立てくださいませ!

景品は無くなり次第終了ですので、お早めのご来店をお待ちしております!*イベントには持っていかないのでお店でお買い上げの方のみになります。
10月25日の納品情報

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 21:03 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。