2013年10月10日

10月10日の納品情報

Lotusさん タティングレースの立体なブローチ 繊細ですてき!ストールなどに付けてみたいですね。
タティングレースのバッグチャーム、すごいところはチェーンまで編んでいるところ!!
サニタリーケースを納品です。
てふてふさん 通帳ポーチ
中はシンプルに、カードの仕切りもあって使いやすいです。
麻ひものバッグ ちょっと大きめ。革タグもついて秋らしいです。
手前の小ぶりなバッグはお花のコサージュ付。
ひなたさん 巾着 200円 お菓子を入れてプレゼントしたいかわいい大きさです。
そろそろ、欲しくなる時期。ガーゼマスク
ガーゼのミニハンカチとミニティッシュケース、シュシュ
クロスステッチのミニフレームを納品です。
mameshibaさん 暖かい生地でテーコーゼ700円、ティマット300円
携帯ケースかと思ったら
エコバッグとケースでした!なんと500円とお手頃すぎな価格です。  

Posted by citron at 20:49Comments(0)今日の納品情報