2012年01月10日

1月10日の納品情報

2potさん プルーン・金柑・にんじんのジャムを納品です。
どれも人気のちょっと珍しいジャムです。
m*heartfulさん 福袋を納品してくださいました!
ぽち袋4枚、消しゴムはんこ4個、ワイヤー小物、ポストカード2枚が入っています!とってもお得!980円です。それぞれにかわいいです!限定8個
mameshibaさん ショールを納品です。色違いでこんな感じ。

羽織るとこんな感じ、ボタンを取ると普通のショールで、ボタンをつけるとポンチョ風になります。
  
まあちゃん・さあちゃんさん 苦去る(9匹の猿) さるぼぼちゃんの飾り物です。かわいくて春らしくめでたいですので、贈り物にもどうぞ。

CrownBeatさん もこもこあたたか帽子とキャスケット、スタイを納品です。


icon06icon06福袋展は今週いっぱいです!新しく納品されているものや、値下げされているものもありますのでぜひ、ご覧になって下さいね!icon06icon06  

Posted by citron at 20:50Comments(0)今日の納品情報