2012年01月20日

1月18日19日20日の納品情報

次女の風邪が移ったらしく、おとといの夜から具合が悪くなり昨日一日は身動きできない状態でした~
今日はばっちり元気です!納品情報遅くなってしまってごめんなさい!

chieさん ぽっちゃりポーチと通帳ポーチを納品です。春らしいピンクかわいいです!
conocaさん ポンチョカーディガン 大人用と子供用があります。子供用は110~120・120~130サイズです。
conocaさんのおこちゃまにモデルさんになってもらいました!腕を通すのでずり落ちず、かわいいです。

さん 大きめウッド持ち手バッグと帯バッグを納品です。
バレンタインっぽい生地のカード、飾っても添えても。ランチョンマットも納品です。
yukiさん リネンのジャケット2種を納品です。ボタンや襟の雰囲気
切り替えなどオシャレでyukiさんならではです。
mameshibaさん 2wayカーディガン どちらを上にしても素敵なカーディガンです。
ボレロ1500円とひざ掛けを納品です。
totomocoさん 重ね着に素敵なあたたかチュニック
まるっこちゃんとひょうたんっこちゃんのスリッパ、ウールの帽子を納品です。

**うまうま**さん 刺繍のかわいいブックカバーを納品です。
tellmeさん かわいいヘアゴムとティッシュケース

体操着入れを納品です。バッグも納品でしたが本日soldoutでした。

hanakirinさん ビーズステッチが綺麗なネックレス

ストラップとグラスコード、写真忘れましたがポットマットやお花のヘアピンなど納品でした。

ハピコ♪&garnishuさん たくさん納品です!全部は紹介しきれていないと思うので、ぜひボックスをチェックくださいね!

バレンタインにもよさそうな天然石のストラップ
happyだるまストラップ なにがhappyかというと・・・
後姿がめでたい感じです!
クリスタルのお守りも付いた羊毛ふくろうさんとリング、ブレスレット
ずらっとネックレスもご紹介。




  

Posted by citron at 21:11Comments(0)今日の納品情報