2012年01月24日

1月24日の納品情報

猫シッポさん マステカッター、多目的ラック 色々な大きさで納品です!お待たせしました、人気商品ですのでお早めに!
革の作家さん 小銭入れやお財布、小さなポーチ
コスメポーチ、キーホルダー、
大きなバッグと小さなバッグ どれも革なのにお手ごろです。大きなものでも1万円はしませんよ~
sumireさん 色とりどりのリバティ生地のマカロンケース を納品です。
conocaさん 入園入学にいかがでしょうか?コップ入れ
レッスンバッグ 男の子
レッスンバッグ 女の子を納品です。
はしらださん 布ナプキンを納品です。  

Posted by citron at 20:25Comments(0)今日の納品情報

2012年01月24日

新ラックオーナーさんmimoさん

ネコトモさんのメンバーのお一人でしたmimioさんがラックで再スタートです!

主に編み物の納品です!繊細でキュートなドイリーを作ってくださいました!
大きなレース編みドイリー 800円 1,000円
ハートのちいさいドイリー2枚セット 400円

これからもっとかわいくて愛おしい作品が拝見できると思います!
ぜひお楽しみに待っていてくださいね~  

Posted by citron at 12:32Comments(0)レンタルボックス