2012年01月10日

1月10日の納品情報

1月10日の納品情報2potさん プルーン・金柑・にんじんのジャムを納品です。
どれも人気のちょっと珍しいジャムです。
1月10日の納品情報m*heartfulさん 福袋を納品してくださいました!
1月10日の納品情報ぽち袋4枚、消しゴムはんこ4個、ワイヤー小物、ポストカード2枚が入っています!とってもお得!980円です。それぞれにかわいいです!限定8個
1月10日の納品情報mameshibaさん ショールを納品です。色違いでこんな感じ。

1月10日の納品情報羽織るとこんな感じ、ボタンを取ると普通のショールで、ボタンをつけるとポンチョ風になります。
  
1月10日の納品情報まあちゃん・さあちゃんさん 苦去る(9匹の猿) さるぼぼちゃんの飾り物です。かわいくて春らしくめでたいですので、贈り物にもどうぞ。

1月10日の納品情報CrownBeatさん もこもこあたたか帽子とキャスケット、スタイを納品です。


icon06icon06福袋展は今週いっぱいです!新しく納品されているものや、値下げされているものもありますのでぜひ、ご覧になって下さいね!icon06icon06

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:50 │Comments(0)今日の納品情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。