2011年12月29日

12月28日の納品情報

年末は31日15時ごろまで営業、年明けは4日から初売りです!「てづくり福袋展」も開催します!

MANAさん 人気のマカロンストラップ リアルなマカロン色です。
totomocoさん スカート付みたいなワンピース ウサギさんと鳥さんのイラストが描いてあります。
ニットチュニックにもかわいいイラストが。
赤ちゃんスタイとポーチを納品です。
napanさん お久しぶりの納品でした!女の子のワンピース

スカートもみんなかわいい!100サイズです。
feerieさん 2012年のカレンダーを納品です。
猫の縫い物屋さん 上質なウールのポンチョを納品です。
ぼたんさん バネポーチを納品です。
soraさん ネックウォーマー
キッズマフラーとティペットを納品です。
mameshibaさん 人気のボレロを納品です。ストールも納品でしたが即お嫁入りでした。
ちまさん りかちゃん・ブライス用のお洋服、ドレス
メルちゃんぽぽちゃんサイズのお洋服を納品です。

オーナさんへお知らせ
ぞくぞく納品されています!今回もかわいくってお得な福袋満載です。
お正月に「ふくぶくろ展 2012」を開催したいと思っています!
それぞれの作家さんオリジナルの手作りの福袋を作って参加してみませんか?
かわいい福袋をお待ちしております!
お一人様10個までの納品とさせていただきます!
30日まで納品OKです!ぜひお持ちください。
どうしても難しい方は年明けでもOKです。その場合、納品情報でお知らせします。
どうぞよろしくお願いします  

Posted by citron at 20:28Comments(2)今日の納品情報

2011年12月29日

秋祭りレポート2011年②

木の住まいkumikoさんの滑り台、木の滑り台でカンナくずの中に飛び込みます。木のいい香~

cafe sweethotさんのブース コーヒーやマフィンクッキー、プリンなど。

心和さん おにぎりお弁当を販売してくれました!
ちいさいおうちさん 本格コーヒー、カフェオレなど コーヒー豆も売って下さいました。
こなやさん 行列でパンが見えないほど~
やっと撮影!

残りわずかでした~その後すぐSOLDOUT。お一人で丁寧に作っているので数は限定になってしまいます。

おとうふ工房さん おからドーナツやおから茶、がんもや厚揚げなど美味しそうなおかずもありました~


名もないカフェさん 温かいかぼちゃのお汁粉、中にはあんこやタピオカ、白玉など食感が楽しいお汁粉でした。ジャガイモが丸ごと入ったクラムチャウダー 1杯でおなかいっぱいでした。
ステージ上から全体をパチリ!

うまうまさんとリアモコさんのブース ほっこりかわいい♪
momamoma*さんのブース 姉妹がかわいいお店番です。会う度、「シトロンさ~ん」と声をかけてくれました。qさんのブース クリスマスカードを作ることもできました。
2potさん 美味しそうなジャムがずらり。試食をして購入できてイベントならではですね。
陽だまりさん 天然酵母の優しいパンは気持ちも優しくなります。 
Riptaさん 編み物系あたたか系の小物満載!
CATHANDさん スィーツデコがところせましに並びます。
他にも陶器もあったのです!
草窯さん 季節の植物を描いた器にファンも多いです。
さん バッグや小物、古布や帯を使った物もありました。
Xerogramさん お母様が作られたほおずき。
オリジナルの帽子など人気でした。
Chieさん ワンちゃんのお洋服やバッグなど
ちくちく工房さん レースや資材など手作りさんに嬉しい品揃えでした!
panpakapankoさん りるりるさん K'sさん ブース 消しゴムハンコやマグネット、お人形のお洋服を出店されていました。
ネコトモさん 洋服やワイヤー小物、お人形、編み物等 本当にショップさながらでした!

でんでんむしさん 今回は革小物だけでした、お菓子は間に合わなかったそう。期待していた方、すいません。
硝子工房真空溶媒さん トンボ玉アクセサリーなど。
Riplleさん 羊毛ちゃんがかわいい!
purumeria time*さん いつも人気の石けん カラフルです。
フルーリール さん ビーズアクセサリー
工房BAKUさん 大人な上質な織物や小物でした。
てふてふさん ラビットファーつきのラタンバッグがステキでした!
オス!コウサクブさん 実演切絵!
カレンダーや人気のチャッピー、ポストカードなど。
チャッピーやっぱりかわいい!

atoさん エコかごが並びます。
yuriさん 大人も子供もかわいいマスコットに夢中でした。
sweet houseさん 完成度の高いデコばかりで、みなさんどれを買っていいか迷っていましたね~
1sweetさん アクセサリー販売のみならず好きなパーツを選んでアクセサリーを作るレッスンもしてくださいました。
みっきぃさん ヘアアクセサリーや編み物布もの盛りだくさんのブースでした!
みっくすさん アクセサリーや小物など細かいもの、かわいかったです!
もぐやさん 赤ちゃんのスタイや小物など個性あるセンスが光ってステキでした! 
ひなたぼっこ。。。さん カラフルPOPな布使いでネックウォーマーなど人気でした!
マムズガーデンさん 木工やアイアンなどお庭で活躍すること間違いなしの小物を販売されていました。
muguetさん 写真を撮ったときはすでに残りわずか、人気のアクセサリー作家さんです。
Anela Hiloさん 天然石のブレスレット販売やオーダーで作成、カラーセラピーもされていました! 
pm3さん お洋服やかわいい編みぐるみチャンや色々!完成度が高くてずっと見ていても飽きませんでした。
sumireさん リバティのバッグが所狭しと置いてあって贅沢なブースでした! 

GreenP'sさん 木工や布ものなど 常に人だかりでした。


写真を整理してみると写真を撮ったはずなのにみつからないブースの方や撮っていなかった方が多くて申し訳ございません!
たくさんの方がかわいくお店をディスプレイしていたのに、写真がないなんて悔やまれます。
いつもイベントになるとテンションがおかしくなってしっかりしている気になって駄目ですね。
ちなみに次の日は高熱で寝込みました~(泣笑)

また来年も10月後半から11月はじめごろに「シトロンあきまつり」を開催できればと思っております。

今年は震災があり、イベントを通常どうり開催しても良いものかと思っておりましたが、皆さまの温かいご協力で無事開催することができました。
人と人とのつながりを強く感じられた年でもありました。

また来年のイベントも楽しみにしてくだされば嬉しいです。ありがとうございました!