2011年12月29日

12月28日の納品情報

年末は31日15時ごろまで営業、年明けは4日から初売りです!「てづくり福袋展」も開催します!

12月28日の納品情報MANAさん 人気のマカロンストラップ リアルなマカロン色です。
12月28日の納品情報totomocoさん スカート付みたいなワンピース ウサギさんと鳥さんのイラストが描いてあります。
12月28日の納品情報ニットチュニックにもかわいいイラストが。
12月28日の納品情報赤ちゃんスタイとポーチを納品です。
12月28日の納品情報napanさん お久しぶりの納品でした!女の子のワンピース
12月28日の納品情報
12月28日の納品情報スカートもみんなかわいい!100サイズです。
12月28日の納品情報feerieさん 2012年のカレンダーを納品です。
12月28日の納品情報猫の縫い物屋さん 上質なウールのポンチョを納品です。
12月28日の納品情報ぼたんさん バネポーチを納品です。
12月28日の納品情報soraさん ネックウォーマー
12月28日の納品情報キッズマフラーとティペットを納品です。
12月28日の納品情報mameshibaさん 人気のボレロを納品です。ストールも納品でしたが即お嫁入りでした。
12月28日の納品情報ちまさん りかちゃん・ブライス用のお洋服、ドレス
12月28日の納品情報メルちゃんぽぽちゃんサイズのお洋服を納品です。

オーナさんへお知らせ
ぞくぞく納品されています!今回もかわいくってお得な福袋満載です。
お正月に「ふくぶくろ展 2012」を開催したいと思っています!
それぞれの作家さんオリジナルの手作りの福袋を作って参加してみませんか?
かわいい福袋をお待ちしております!
お一人様10個までの納品とさせていただきます!
30日まで納品OKです!ぜひお持ちください。
どうしても難しい方は年明けでもOKです。その場合、納品情報でお知らせします。
どうぞよろしくお願いします

同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事画像
10月18日19日の納品情報
10月15日と17日の納品情報
10月14日の納品情報
10月13日の納品情報
10月11日の納品情報
10月10日の納品情報
同じカテゴリー(今日の納品情報)の記事
 10月18日19日の納品情報 (2016-10-19 18:28)
 10月15日と17日の納品情報 (2016-10-17 19:03)
 10月14日の納品情報 (2016-10-14 19:08)
 10月13日の納品情報 (2016-10-13 19:10)
 10月11日の納品情報 (2016-10-11 19:08)
 10月10日の納品情報 (2016-10-10 18:59)

Posted by citron at 20:28 │Comments(2)今日の納品情報
この記事へのコメント
今年も大変お世話になりました。

秋祭りも、とても楽しかったですね(^^)
うちは今年色々ありましたが、さらに頑張ろうと思う一年になりました!

来年も、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
Posted by 珈琲国王(GreenP's 夫) at 2011年12月31日 19:27
珈琲国王さん
どうもどうも、コメントのご返事が遅くなりまして申し訳ございません。
今年も既に3月ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by citroncitron at 2012年03月05日 20:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。