2011年12月31日

今年もありがとうございました!

今年の一年はいつも以上に早かったです。いろいろなことがありすぎて、頭の中が麻痺している感じがします。
子供の成長を見て、時がたっていることに驚きます。

大変なこと、嫌なことばかりではなく、こんな状況だからこそ当たり前だった日常がとても幸せだったのだと気が付くことができました。
小さなことでも幸せを感じて生きていけたら良いなあと思います。

皆さまのおかげで秋祭りも無事開催できました!

たくさんの方と出会えて幸せです!


今年も大変お世話になりました!
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。



新年は1月4日(火)10時から「てづくり福袋展」も開催されますので、みなさまぜひ遊びにいらしてくださいませ!
心よりお待ちしております!


Citron 

  

Posted by citron at 21:00Comments(0)お知らせ

2011年12月31日

12月30日・31日の納品情報

MANAさん 100円ヨーヨーキルトパッチンピン
かわいいブロックチェックのマントを納品です。
yukiさん ちょうど良い丈、グリーンチュニックを納品です。
conte de feesさん マチのあるポーチ、お子様のポシェット、お財布や文庫本など入れて持ちたい(飾りたい)ミニバッグを納品です。
ルピナスさん お久しぶりの納品です。上品なネックレス
ピアス、イヤリングを納品です。

2011年、今年最後の納品でした!
また来年の納品も楽しみにお待ちしております!  

Posted by citron at 15:40Comments(0)今日の納品情報