2011年12月16日

12月16日の納品情報

今日は本格的な雪が降ってびっくりしました~ホワイトクリスマスもあるかもですね~
クリスマスのプレゼントの方増えています!世界に1つだけの手作りのプレゼント喜ばれますよ~
ちまさん ぽぽちゃんパジャマとナースキャップ、マスクのセット、ドレス
100円 帽子型パッチンピンを納品です。
hitomiさん 編み編みバッグ、巾着、ピンクのかわいいグラニーバッグを納品です。
lapinさん ハンカチつきスタイを納品です。

yuriさん 帽子ゾウさん
カップinワンコ 3匹はお嫁に行きました。
Rateさん 昨日納品されたバネポーチです。

オーナさんへお知らせ
お正月に「ふくぶくろ展 2012」を開催したいと思っています!
それぞれの作家さんオリジナルの手作りの福袋を作って参加してみませんか?
かわいい福袋をお待ちしております!
お一人様10個までの納品とさせていただきます!
12月25日くらいまでお持ちください。どうぞよろしくお願いします!  

Posted by citron at 20:59Comments(0)今日の納品情報