2011年02月05日

新ボックスオーナーさん A402

新ボックスオーナーさんのご紹介です。
A402のボックスに入られた布物を作る作家さんです。

と~~~っても丁寧!センスも素敵!ぜひともご覧になっていただきたい作家さんですよ~face02
ボックスはこんな感じ!
もち手つきの布財布 茶 3500円(sold out) ドット 3300円
中は茶色のほうはWファスナーです。ドット(中はイチゴちゃん)の方は仕切りがあります。芯がしっかりしていて開け閉めラクラクです!
グリーンドットはもち手無し 2800円
中の布あわせもかわいいです!
カメラポーチ 革もち手つきのものとサイドにストラップの付いたものとあります。使い勝手にあわせてお選びくださいね! 革もち手つき 1000円 ストラップつき800円
カードケース 800円
なかは大容量!ごっそり入れて持ち運べます!
キーケース 600円
裏面もかわいいタグつきです。
中はキルトになっていて鍵をふんわり守ってくれます。
通帳ケース 300円 こんな通帳入れだったら銀行でちょっとうらやましがられそう!
マルチケース 母子手帳ケースや通帳ケース、診察券入れなどいろいろ活用できます!こちらもしっかりした作りです!1500円
中はこんな感じでファスナーあり、カードケースありで使いやすそう!
携帯ケース 600円 ふたつきふたなしどちらもあります。
バッグインバッグ 1500円 パープルの色合いがかわいいバッグ、たっくさんポケットがあって便利ですね!ちょっとお出かけにも使えますね!
中も外もポケットたくさん!
大きなストライプギャザーバッグ 1500円 しっかりしたバッグです、これから春夏にぴったりですね!
中にはポケット、鍵などつけておける金具つきです!
こんなところまで気を使っていあだいているのがとても嬉しいですね~


細部にまでこだわり、丁寧で大人かわいい小物を作る作家さん!こんなに手間がかかっているのにお値段もお手ごろで嬉しい限りです!ぜひご覧になってくださいね!  

Posted by citron at 09:25Comments(0)レンタルボックス