2011年02月16日

2月16日の納品情報

sakamotoさん 首元ふさふさ、黒猫ちゃんを納品です。

とらいあんぐるさん レースのコサージュを納品です。
アートフラワーのコサージュもあります!
 ○berryさん 人気のカラフルなレース生地を納品です。
kuma*nekoさん 刺繍がかわいいコースター2枚組み
乙女なヘアピン、ヘアゴム
いつもすぐお嫁入りしています、ハートのチャームストラップ 350円
きらりとかわいいピアスを納品です。
Hirosanさん 貝のストラップ 縁結びに良いと言われているそうですよ~
ふくろうの置物、こちらも幸福のお守りですよね。
お花とドットがかわいいティッシュケースを納品です。
de la mamanさん しっかり底でバーコードみたいなタグがかわいい巾着600円を納品です。
Fraise* さん ビニールコーティング生地ポーチ 500円
ペンケース、シュシュ
アクリルたわし、マスク(子供・大人用 120円)編みシュシュ
ビニールコーティング生地A4サイズのトートバッグ
ビニールエプロンスタイを納品です。
yukiさん 春のさらりとしたチュニック
コサージュを納品です。
  

Posted by citron at 19:51Comments(0)今日の納品情報

2011年02月16日

2月のレッスンのお知らせ



qさんの雛ガーランドレッスン2月22日(月)10時30分~
1200円
雛ガーランドを作るレッスンです。

お雛様ってかわいいですよね~飾る場所が無くてもこれならどこでも大丈夫ですね!



ローズヴェルさんのコサージュレッスン 2月25日(木)10時から or 14時から
3000円
卒業・入学のシーズン、ご自分のスーツに合うコサージュをプリザーブドフラワーで作りませんか?
お色はたくさんの種類から選んでいただけますので合わせるお洋服の写真やそのものを持ってきて作ってもいいですね!


どちらのレッスンも予約制です。ご予約はシトロン024(945)8829もしくはオーナーメールまでお願いします!
  

Posted by citron at 07:56Comments(0)カルチャーレッスン