2011年02月22日

2月22日の納品情報

yuriさん かごのお雛様 こちらは本日お嫁入りです。
にゃんこびなと立ち雛も納品です。
qさん こちらもお雛様、ガーラントです。完成品とキットを納品なのでご自分で作りたい方にも嬉しいですね!
tikutikuふぇると屋さん お久しぶりの納品でした!右から2番目ゆずウサギちゃんは本日お嫁入りです。
ロップイヤーうさぎちゃん
いちごシリーズとぶたさん
ちょい小さ目のイチゴシリーズとねむねむうさちゃん・くまちゃん
フェルトとレースが大人かわいいヘアゴム、ファーとレースのコサージュ
入れ物にもなるピンクッション、ミニソーイングセットを納品です。
猫の縫い物屋さん くるくる色鉛筆大量納品です!今の季節卒園や入学・入園のお祝いに最適です。800円とお手ごろ!
中に入っている色鉛筆と同じ色の布がパッチされた手間のかかった作品です。  

Posted by citron at 21:15Comments(0)今日の納品情報