2011年02月07日

2月7日の納品情報

今日はすごい風でしたね~びっくりしました~!ああ、寒かったface10
Escorpion*Kさん お雛様のフェルトケーキを納品です。お雛様の季節が終わったら付け替えようフルーツに変えて飾っていただけます。 
ウサギ、クマチョコケーキ
こちらはひし餅型ケーキ(SOLD OUT)
どれもこれもかわいくて、おいしそうです!
ポケットつきマグマグケース バッグやベビーカーに付けて持ち歩けます。
リバーシブルグラニーバッグ
裏返すとまったくイメージの違う柄になって楽しさ2倍です!
de la mamaさん こちらはサニタリーケース
ハンカチっぽいので席を立つ際、こっそりナプキンをもてます。
ハンカチとしても使えます。
くまのてさん ママバッグを納品です。リネンのしっとりした生地がいい感じです。
中はボトルホルダーやポケットが付いています。紐を調節して肩掛けや斜めがけに。
conocaさん 小花柄がかわいいレギンスを納品です。100・110サイズです。
すそがかわいいのですよ~
帆布の2wayバッグ ちょこんとしたもち手がかわいい!
ショルダーとしても使えて、とても丈夫です。
soraさん キッズ用マフラー 男の子も女の子もかわいいマフラーです。
リネンの組み合わせがかわいいコースターを納品です。
yukiさん コーヒーで染めたブラウスとリネンのブラウス、大きめなので春のコートとしてもお勧めです。
ピンクの割烹着とチェックのちょい短めパンツを納品です。
R*ecoさん カードケースが作れるキットを納品です。こちらの商品にはR*ecoさんが先日プレオープンされたshopで使える割引クーポンが付いていてお得です!
mameshibaさん 薄めで春先にも使えるストール、かわいい帽子
肌寒い日には手放せないブランケットを納品です。

いつも布あわせが素敵で迷います。
今回はフリースやウールを使った暖か素材が多く使われています。
1300円のものと1500円のものがあります。


ボックスオーナー様
ただいま、お雛様やコサージュなど春らしいアイテムを探されている方が多いです。ぜひ納品を宜しくお願いします!  

Posted by citron at 20:42Comments(2)今日の納品情報