2010年09月01日

9月1日の納品情報

いよいよ9月ですね!9月といえどもまだまだ暑い!!
お店は徐々に秋モードになってきました、オーナー様の新作秋作品をお待ちしております。


とらいあんぐるさん まだまだ暑いですが読書の秋・・・ブックカバーを納品です。
かわいい形のエプロン
ビニール生地のグラニー(ポーチのおまけ付き)とレースが素敵なグラニーバッグ
こちらもしっかりグラニーを納品です。
お手ごろで繊細な編み編みストールも納品です。
MANAさん 人気のヨーヨーキルトパッチンピン100円
ガーゼのスタイとハンカチを納品です。
Green P'sさん 下のほうのリボンがメジャー柄なのが洒落ているな~と思いましたエプロンを納品です。 
ちまさん ダッフィ&シェリーメイサイズのお洋服
ぽぽちゃんのドレス、お人形用スリングを納品です。
みそかさん ピンクと白のグラデーションがかわいいミニかごなどを納品です。


2010年 10月31日(日) シトロン秋祭りーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま(入場料無料) 開催決定です!

おかげさまで参加作家さんの募集を締め切らせていただきました!キャンセル待ちでも良い方はキャンセルが出次第、ご連絡差し上げます。
詳しくはこちら→  

Posted by citron at 21:23Comments(0)今日の納品情報