2010年09月29日

9月29日の納品情報

ひなたさん ミニカーを走らせて遊べるプレイマット
フェルトのお弁当(運動会バージョン)サイコロ、絵本
パッチワークのポットマットを納品です。
 **うまうま**さん 飾っていてもかわいいハロウィンのポットマットを納品です。
さん ぷちセールです!ピンクッション ネックホルダー ウォールポケット
カードケース クリスマス柄のミニポーチ
持ち手が革の大きめポーチ こちらはセール除外品です。
深い緑のチェックのバッグ2種を納品です。
金魚堂さん 秋のファッションにお勧めな綺麗色のコサージュゴム とても上品で秋らしい色合いです。
お好みで探してみてくださいませ!お友達へのプレゼントにもおすすめです。
garden*mさん 樹脂のネックレス パステルカラーのビーズがメルヘンです~
700円、800円とお値段もお手頃です。
Makoさん ハロウィンのアレンジを納品です。
かぼちゃのオレンジとおばけは、かわいくて目をひきますね!


2010年 10月31日(日) シトロン秋祭りーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま(入場料無料) 開催します!

たくさんの参加申し込みありがとうございました!
おかげさまで参加作家さんの募集を締め切らせていただきました!キャンセル待ちでも良い方はキャンセルが出次第、ご連絡差し上げます。

詳しくはこちら→


  

Posted by citron at 21:18Comments(3)今日の納品情報

2010年09月29日

10月のレッスンのお知らせ

10月のレッスンのお知らせです。

ちいさいおうち、mado*さんの羊毛レッスン

10月1日(金)10時から
1200円
ニードルとニードルマットお持ちの方はご持参ください。

羊毛で秋らしいかぼちゃのガーラントを作ります。
ハロウィンってなんだかかわいいですよね~



てふてふさんのラタン小物入れレッスン
10月7日(木)10時から
1500円
定員4名様(あとのこり2名様です)9月30日現在 定員になりました


qさんのポップアップカードレッスン
10月12日(火)10時30分から
1200円
ハロウィンのカードを作ります。お持ちの方はカッターとマットをご持参下さい。


ローズヴェルさんのプリザーブドフラワーレッスン
10月14日(木)10時から/14時から
10月21日(木)10時から/14時から
3150円
2種類のアレンジからどちらか選んでいただき作ります。お花の色はお好みで選ぶことが出来ますので、印象の違う自分だけのアレンジが出来上がります。




ご予約はシトロン店頭、お電話024-945-8829、シトロンオーナーメールまでお願いします。  

Posted by citron at 15:54Comments(0)カルチャーレッスン