2010年09月17日

9月17日の納品情報

marble-bさん お久しぶりの納品でした!大人にも人気のパッチンピン
きのこのネックレス、どんぐりのネックレスなど秋を感じさせるものがそろいました!
ストラップも素敵です!
ひなたさん 人気のガーゼハンカチ180円、ネックストラップ、りんごのコースターを納品です。
猫の縫い物屋さん ワイドパンツ ブーツに合わせたいですね!(本日SOLD OUT)
秋色のチュニックを納品です。
conte de feesさん ガーゼとワッフル地のハンカチを納品です。ヴィンテージチロルがなんとも言えずかわいいです。
tiku-tikuふぇると屋さん ハロウィンの仮装をしたウサちゃんと猫ちゃん ちょ~~かわいいですよicon06
かぶりものシリーズ かぼちゃちゃん 後姿の羽がいい!!
ヘアゴムとかぼちゃのパッチン、チャームを納品です。
napanさん ビニール生地のお食事エプロンと母子手帳ケース
ティッシュケースとシュシュ、シュシュはお得なセットもあります。リボンゴムを納品です。
工房英二さん 2つ折りウォレットと長財布3点セット
ポシェット、キーホルダーを納品です。どれもかなりお買い得になっています!


2010年 10月31日(日) シトロン秋祭りーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま(入場料無料) 開催します!

たくさんの参加申し込みありがとうございました!
おかげさまで参加作家さんの募集を締め切らせていただきました!キャンセル待ちでも良い方はキャンセルが出次第、ご連絡差し上げます。

詳しくはこちら→

当日、準備を手伝って下さる方を募集しております。会場に7時30分集合になります。
ご協力いただける方は、大変恐縮ですがシトロンまでお知らせください。
宜しくお願い致します。

  

Posted by citron at 21:03Comments(0)今日の納品情報