2010年09月15日

9月15日の納品情報

Hiza*darumaさん 時計のお勉強「とけいをおぼえましょ」と絵合わせゲーム「おなじのさがしましょ」
葉っぱの裏にありさん、きのこ、どんぐり、あおむしがいます。
qさん ペーパークラフトキットを納品です。「トランプとウサギのモビール」500円
「お月見モビール」300円 

conocaさん チョコスプレーやクラッシュアーモンドも手作りのメンディングテープ 本物みたいでかなり美味しそうです!
この花柄がかわいすぎ!だと思いませんか?レッグウォーマー付スパッツ 100・110サイズ 2000円
まだ日差しが強い日もありますよね~アームカバーを納品です。



2010年 10月31日(日) シトロン秋祭りーハンドメイドフリマーinビッグパレットふくしま(入場料無料) 開催します!

たくさんの参加申し込みありがとうございました!
おかげさまで参加作家さんの募集を締め切らせていただきました!キャンセル待ちでも良い方はキャンセルが出次第、ご連絡差し上げます。

詳しくはこちら→

当日、準備を手伝って下さる方を募集しております。会場に7時30分集合になります。
ご協力いただける方は、大変恐縮ですがシトロンまでお知らせください。
宜しくお願い致します。

  

Posted by citron at 20:59Comments(0)今日の納品情報

2010年09月15日

秋祭りポスター&フライヤー

今年の秋祭りのポスター&フライヤーも qさん にお願いして作って頂きました!
私の作った消しゴムハンコのリスちゃんをかわいく組み合わせて作ってくださり、さすが!!と感動いたしました~

いつもお忙しいところ、ありがとうございます!

今年の秋祭りは10月31日(日)!!
ハロウィンです!

ハロウィンを意識して元気色なオレンジのポスター&フライヤーになりました。

参加作家さん(そうでない方も)お友達などに配っていただけるとうれしいです。シトロンに置いてありますので一言おっしゃってくださいませ。

ポスター
フライヤー

ビッグパレットふくしま 多目的展示ホールBという大きい会場で秋祭りを開催しますので、参加作家さんもた~くさんになりました。
今のところ90の作家さんが参加予定です。

参加作家さんのご紹介やカフェ部門のご紹介など、今後徐々にお知らせしたいきますのでお楽しみに!  

2010年09月15日

新ボックスオーナーさん C401

新ボックスオーナーさんのご紹介です。C401のボックス、シルバーとビーズを組み合わせた作品を作られます。
ボックスはこんな感じです。奥のティアラは非売品ですが繊細でとてもステキ!
ブレスレット キャンディやワンちゃんの型抜きシルバーがかわいらしいブレスレットです。2200円
ブレスレット お花とビーズの組み合わせが大人っぽいブレスレット 2200円
ネックレス葉っぱの形が胸元に映えそうです。3500円
お月様が2つ組み合わさったようなネックレス 3000円
個性的でパーティシーンにもおすすめなネックレス シルバーとビーズなので華やかさもあり上品でもあります。7500円
ピンキーリング 800円 繊細なリングです。


今までにない、個性的なシルバーアクセサリーは自分への御褒美や贈り物に最適です!  

Posted by citron at 09:24Comments(0)レンタルボックス