2008年04月18日

ミルクグラス 入荷

 ポテッとした色合いと重みが、なんだかホッとするミルクグラス
本当に少しですが入荷しました!
飾っておくもよし!使っても・・・素敵なひとときにいかがでしょうか?




ミルクグラスのカップ&ソーサー 2000円
ミルクグラスのボウル 950円
  


Posted by citron at 19:39Comments(0)citron

2008年04月18日

新ボックスのオーナーさん あおいさん

B202のあおいさんは織りの作家さんです。
マフラーやコースターなどを作られています!
これから暑い時期になってきたら麦茶など乗せて使うと涼しそうですね~
マフラーは巻くとおしゃれだし、ちょっと寒い時暖かいですicon01

織り地で出来た小さなぞうり インテリアにいかがですか?
こちらはかわいい羊毛のケーキ

5月には母の日ありますね!こんな素敵な作品を贈られるのも喜ばれそうです!  

Posted by citron at 07:58Comments(0)レンタルボックス