2008年04月25日

Ricoさんの新作マトちゃん

C101のRicoさんの新作が届きました!
かわいいかわいいマトリョーシカのマスコット
バッグやお子様の小物などにいかがですか?チリンと鳴る鈴がポイントです。


この他におにぎりや小さなお弁当を入れるお弁当バッグやペンケースなど入荷しています!  

Posted by citron at 18:38Comments(4)レンタルボックス

2008年04月25日

ゴールデンウィークのお休みのお知らせ

もうすぐゴールデンウィークですね~
皆さんどこかにお出かけしますか?

というわけでゴールデンウィークのお休みのお知らせです。

誠に勝手ながら5月4日(日)5日(月)はお休みさせていただきます!

どうぞ宜しくお願いいたします。


意味はないけどお庭のパンジーとチューリップ 不思議な淡い色のチューリップさん



こちらはローズマリー かわいい爽やかなお花が咲いています。  

Posted by citron at 17:52Comments(0)お知らせ