2008年04月23日

新ボックスのオーナーさん⑨ powderさん

E303にhandmade shop powderさんが新しく入られました!

ちょっと遠方の方なので、作品を送ってこられたのですが箱を開けてみて、その可愛さにビックリしました\(◎o◎)/!
そして、お値段を見てさらにビックリ!!
かな~りの良心的お値段ですぞ!!
作品はたくさんあるのですが、その一部をご紹介します♪
かわいい作品が所せましと!
大ポーチ(680円)ポーチ(680円)ペンケース(580円)
ポーチの中にはポケットも付いています。大ポーチは、おむつ入れや旅行の時などの整理に活躍しそうな大きさです。
アクセサリーも作っています。ピアス各250円 ヘアゴム(300円)トレイ(320円)
携帯ケース各520円 ボタンで持ち手が外れるのでバッグなどに付けても便利です。
エプロンスタイ 各380円 何枚あっても困らないスタイがこの価格は嬉しいですね!

このほかにも、カードケースや巾着、ポットマット、通帳ケースなどなどたくさんの作品がありますのでぜひ、見てみてくださいね!
  

Posted by citron at 21:50Comments(2)レンタルボックス