2008年04月09日

新ボックスオーナーさん③

こちらのE203のオーナーさんもパッチワークです!
とっても細かいパッチワークで全て手縫いなのでやわらか~なさわり心地face05小さいポーチなど、使い勝手が良さそうです!
ポーチは大きさ色々 なんと350円~
バッグのキルトも全て手縫いface08想像できないほど時間と手間がかかりますよね~icon103000円
手縫いの優しいさわり心地と作った方の優しさが素敵な逸品!!です!  


Posted by citron at 17:10Comments(0)レンタルボックス

2008年04月09日

パッチワークと木の小物 新ボックスオーナーさん②

パッチワークや木工の小物を作られるE202のボックスオーナーさんのご紹介です。
丁寧で優しい布使い・・・何だか癒される作品ばかりです!

パッチワークフレーム 1000円
ティータイムセット ティーマット&コースター600円 紅茶染めにかわいい刺繍が素敵でおすすめ!
バッグ 800円~お弁当入れにちょうど良い大きさですface05
キーホルダー 400円

こちらのオーナーさんもとっても良心的なお値段!ぜひ実物を見にいらっしゃってみて下さいね~icon12  


Posted by citron at 17:01Comments(0)レンタルボックス

2008年04月09日

ホワイトワークの素敵な小物 新ボックスオーナーさん①

今日から新しく作ったレンタルボックスに入られたオーナーさんの作品をご紹介していきたいと思います。
まずはE302のcheeseさんのホワイトワークの作品のご紹介!
ホワイトワークは白い麻布に白い麻糸で刺した刺繍のこと。cheeseさんは独自にアレンジして作品を作られています。
ハンカチ 980円
ティーマット 800円
コースター600円  ポーチ1000円
縁取りレースも編んでいるんですよ~とっても、時間と手間がかかると思うのに!お手ごろ価格ですicon01
贈りものにも喜ばれることとおもいますよ!
  


Posted by citron at 16:03Comments(0)レンタルボックス