2008年11月03日

シトロン秋祭りありがとうございました!

本日は曇り空の中、本当に本当にたくさんのかたにいらして頂き、誠にありがとうございました!!

イベント前日までどうなることやらさっぱりわかりませんでしたが、作家さんが入って作品を並べ出すと・・・
もうワクワク!!ハンドメイドだけのフリマなんてなんて素敵なんだ~~!!と大興奮でした!

シトロン秋祭りありがとうございました!早くからたくさんの方がいらっしゃいました!


みんなみんなかわいいものばっかり\(゜ロ\)(/ロ゜)/
10時から3時までの開催でしたが、終始バタバタしていて、全員のスペースの写真は撮れませんでした(>_<)
でもちょこっとずつご紹介しますね!

シトロン秋祭りありがとうございました!アトリエソレイユさん いつもとはまたちょっと違う作品があり楽しいです!
シトロン秋祭りありがとうございました!qさん このほかに松ぼっくりなど秋の木の実もあり、クリスマスのカードワークショップもされました!
シトロン秋祭りありがとうございました!さん クリスマスの小物が中心のお店でした!
 シトロン秋祭りありがとうございました!yuriさん 子どもに大人気!うちの娘も入り浸りでした。くじ引きで色々な作品が当たる!しかもじゃんけんで勝つと2個になるとか!
シトロン秋祭りありがとうございました!ひなたぼっこさんとすずらんさん たくさんの作品!しかもみんな可愛いから迷っちゃいます!
シトロン秋祭りありがとうございました!shertonさん 大人気の雪だるまさんは早々と完売でした~その他羊毛とガラスを合わせたヘアゴムなど冬らしい。
シトロン秋祭りありがとうございました!プリザとドライフラワーの先生
 ボトルフラワーは綺麗でお値段もお手ごろでした!
シトロン秋祭りありがとうございました!カラーセッション、みなさん興味津々でしたね!
小羽さん
シトロン秋祭りありがとうございました!てふてふさん 冬はやっぱり編み物、癒されますね!

続きます。

同じカテゴリー(シトロン秋祭りのお知らせ)の記事画像
シトロン秋祭り いろいろ感謝!
シトロン秋祭りありがとうございました③
シトロン秋祭りありがとうございました!②
シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●)
いよいよ明日!シトロン秋祭り★
ステキカフェ部門のご紹介
同じカテゴリー(シトロン秋祭りのお知らせ)の記事
 シトロン秋祭り いろいろ感謝! (2009-11-09 15:02)
 シトロン秋祭りありがとうございました③ (2009-11-04 17:30)
 シトロン秋祭りありがとうございました!② (2009-11-03 21:27)
 シトロン秋祭りありがとうございました(●^o^●) (2009-11-03 21:07)
 いよいよ明日!シトロン秋祭り★ (2009-11-02 16:46)
 ステキカフェ部門のご紹介 (2009-11-01 21:18)

Posted by citron at 21:27 │Comments(20)シトロン秋祭りのお知らせ
この記事へのコメント
シトロンさん、お疲れ様でした(^-^)今日はとっても楽しいイベントを企画して下さって本当にありがとうございました。またこんな楽しい企画がありましたら、是非ぜひお願いします♪
Posted by みぃ at 2008年11月03日 21:34
お疲れ様でした~
お客から見ても、とても素敵なイベントでしたよ。
シトロンさんは手作り作家さんの強い味方です!
これからも頑張ってくださ~い!
ひとまず、ゆっくり休んでくださいね。
Posted by sarasara at 2008年11月03日 21:40
イベント成功おめでとうございます
今日はお忍びのつもりが、乱入状態に!かなり騒いだのでご迷惑おかけしました。
でも、楽しかったですね
Posted by とんぼ at 2008年11月03日 21:44
お疲れ様でした。とても楽しかったです。素敵なイベントをありがとうございました。まずはゆっくりお休みください。
Posted by 1スイート at 2008年11月03日 21:51
3周年おめでとうございますそしてお疲れさまでした

秋祭り、存分に楽しませていただきました嬉しいイベントありがとうございました。今夜はゆっくり休まれてくださいね
Posted by りんりん at 2008年11月03日 21:53
おつかれさまでした。かなり大盛況でしたね!デイツーの駐車場もかなり入っていたくらい…
会ってお話したかったけど、逢えずに帰って来ました。今度ゆっくりまたお店に寄らせていただきます。
ゆっくり休んで下さい('-^*)/
Posted by まみっち at 2008年11月03日 21:59
3周年オメデトウゴザイマス

私も通い初めて1年!?くらいになると思います去年だかはくじ引きだった記憶が。しかもおまけで2回引かせてもらった覚えがあります

来年も大変だとは思いますが、イベントお願いしたいです(*^^*)
お疲れサマでした
Posted by ぶぅ at 2008年11月03日 22:31
遅ればせながら、Citron のopen3周年、おめでとうございます☆
そして、この記念のときに、
このイベントを企画してくださり、
そしてそして、参加のお返事遅くなったのに、
こころよく受けてくださり、ありがとうございました☆

とっても楽しく、充実した時間をすごせました☆

準備も、そして片付けも、タイヘンだったと思います。
ほんとうに、ありがとうございました☆

今夜は、ゆっくり休んでくださいね!
(無理かなぁ~~~・・・・)
Posted by それいゆそれいゆ at 2008年11月03日 23:10
昨日は大変お世話になりました!そしてお疲れ様でしたぁ。
朝からすずらんちゃんとワクワクドキドキしながらの開始でしたが、沢山のお客様や作家様と交流ができてとても楽しかったです。
これも店長さんのステキな企画のお陰です。
お客様の中に以前アタシの作品をお買い上げ頂いたという方が何人もいらして、嬉しい限りでした♪
作り手にはたまらない喜びです。
また是非是非企画して下さいね!なんでもお手伝い致しますよ!
4年目もステキな1年にして下ませ。。
Posted by ひなたぼっこ。。 at 2008年11月04日 02:39
3周年おめでとうございます。
昨日は散々わがまま言ってしまいスミマセンでした。
ワークショップ、おかげさまで無事に成功しました。
また、次なる企画楽しみにしてます。
これからもよろしくお願いします!
Posted by qq at 2008年11月04日 10:43
みぃさん
イベント、ゆっくり楽しんでいただけてよかったです!
また暖かくなったら開催したいな~と思ってます。
そのときも宜しくお願いします!
Posted by citron at 2008年11月04日 17:43
saraさん
やっと、安眠できます(笑)
次回はsaraさんもぜひ!出展者側でお願いしま~す!
Posted by citron at 2008年11月04日 17:44
とんぼさん
来ていただけるなんてビックリ&嬉しかったです!
ぜんぜんお忍びじゃなかったですよ~☆他のオーナーさんからも
あのイケメンさんはどなたですか?何て聞かれちゃいました!
また遊びにいらしてくださいね!
Posted by citron at 2008年11月04日 17:46
1スィートさん
遊びに来ていただきありがとうございました!
楽しんでいただけたようで何より嬉しいです!
またぜひ、遊びにいらしてくださいね!
Posted by citron at 2008年11月04日 17:47
りんりんさん
早くから来ていただきありがとうございました!
りんりんさんのお顔を見てなんだか安心してイベント開始できました!癒しだわ~~
またご来店お待ちしております!
Posted by citron at 2008年11月04日 17:49
まみっちさん
遊びにいらしてくれてありがとうございました!
産休に入られたのですね!ではまたゆっくりと遊びにいらしてくださいませ!
Posted by citron at 2008年11月04日 17:50
ぶぅさん
楽しんでいただけましたか?クミさんとぶぅさんがずっといてくれて
嬉しかったです~
また企画しますね!お楽しみに!
Posted by citron at 2008年11月04日 17:51
それいゆさん
こちらこそ、どうもありがとうございました!
充実したときを過ごせたなんて、とっても嬉しいです!
オーナーさんに楽しんでいただければ本望です!
また企画しますね!宜しくお願いします☆
Posted by citron at 2008年11月04日 17:53
ひなたぼっこさん
お客様やオーナーさんと色々お話できる場としてのイベントでしたので、喜んでいただけると本当に嬉しいです!
また企画の際には手伝ってもらいますので(笑)よろしく!お願いします。
Posted by citron at 2008年11月04日 17:56
qさん
いえいえ、わがままなんてそんなことないですよ!!
むしろ、あまりお役に立ちませんで~~
でもまた次の企画の際も特にポスターとかチラシとか色々とおねがいしま~す。
Posted by citron at 2008年11月04日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。